HOME   »  さっかー
Category | さっかー



うんこ

P1060577.jpg

ヤバイヤバイヤバイヤバイ
残り4節で残留圏15位の大宮との勝ち点差が12。
大宮との得失点差が14。
完全に詰まれた。

今シーズンはいくらか補強してスタートして、去年よりはまだ楽に残留できるかと思ったらこれだ。
唯一発足から一部を守り続けてきた名門ってのが誇りだったのに・・・ブワッ
あーあーあー来年の戦力はどうなるんだよクソッ
J2からは桜さんが上がりそうだし、周辺で見に行ける所もなくなるなぁ・・・

ぬぅ

P1170080.jpg

ちょっと前の話になるけど、日曜日に神戸ホームズスタジアムへサッカー見に行ってきました。
結果は2-2の引き分け。
全然勝てなくて、やきもきやきもき。
このままじゃヤバイよヤバイよ・・・

残り8節で、浦和、鹿島、川崎、瓦斯、脚戦が残ってて大変なんダナ。
だからこそ、次節の山形に勝って、山形を射程圏内に捕らえたいな!
来月はホームまで応援に行きますです。

おーおーにぃっぽー

IMG_2617.jpg

サッカー日本代表×チリ代表を見に行ってきました。
試合自体は良かったけど、隣の席の人の蘊蓄解説と本田への凄まじい批判でげんなりでした。
今日の本田は凄く良かったと思うんだけどねぇ。
本田が終盤間際でゴール決めたら無言で去っていったけど、どんな気分だったのかな。

さて、もうまもなくCL決勝。
どっちが勝つのかな。
試合が始まるまで鼻くそほじりながらν速でも見ています。

おっおっおーじぇふ

IMG_1871.jpg

今日は奈良県の宇陀というところに行ってきました。
古い街並みの通り。
他の有名な歴史的街並みの所と違って、まだあまりまとまってないかな。

そんなことよりも、本日ジェフ今シーズン初勝利!
ついに俺たちのシーズンが始まった\(^o^)/
序盤で先制されて、後半もずっと追いつけなかったから、今日もダメかと思ったけど後半終了直前の大逆転劇。
諦めないって大事だNE!
ジェフ愛してる、超愛してる。
これで波に乗って勝ち点積み重ねてやんぜ。

オレオ、チップスター

P1100048.jpg

日本中がWBC優勝の興奮から冷めやらぬのをよそ目に、ナビスコ杯に行ってきました。
今日は今シーズン初観戦でアウェイの神戸戦。
ホームズスタジアムは初めて行ったけど、全天候型で綺麗で良かったです。
いいとこだ。

で、肝心の結果は1-1のドローでした。
今日は先制して今シーズン公式戦初勝利だと思ったんだけど残念無念。
ボール持っても相手陣内入るとポロポロ捕られちゃうんだよなぁ。
あーフランサみたいな素敵外国人来ないかな。
真ん中でボール運べる人ほぢーよー。
現状だと今シーズンを無難に終えることはムリダナ。
また苦戦して、俺の胃がキリキリしそうです。
んー頑張ってほしい。

ちなみに、今シーズンの観戦はフクアリ数回と、G大阪、京都、神戸、名古屋、広島あたりのアウェイを予定しています。
4月は磐田とのホームの試合に行ってやんぜ!
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
