HOME   »  にっき
Category | にっき



はぴば

日付が変わる前に。。。

あずにゃん誕生日おめでとうにゃんヾ(*´∀`*)ノ
CIMG6701.jpg

りょこう①

chibakyoto.jpg

世間では3連休も残すところあと一日。
みなさん如何お過ごしですか?
昼間から2ch見てないで外に出たらどうだ⊂( ´∀`)⊃

自分は9(土)、10(日)と京都と滋賀に遊びに行ってきました。
大学の同級生で今は大阪に住んでる友達と天皇杯の千葉×京都を見に行ってきたよ!
今回は独りじゃないよ!
雨どしゃ降りで寒かったけど、4-0で快勝して超楽しかったです。
このままJ1昇格、天皇杯制覇や!

その後は焼き肉食べに行って、温泉に入ってきました。
超イイ気分で一日目が終了しましたとさ。

つづく!(レントン風)

ひかり

IMG_6446.jpg IMG_6467.jpg IMG_6480.jpg
IMG_6485.jpg IMG_6509.jpg IMG_6565.jpg
IMG_6578.jpg IMG_6580.jpg
・愛知トリエンナーレ 《spectra[nagoya]》 池田亮司
説明:成層圏まで到達する64 台のサーチライトによる強烈な白色光と、10 台のスピーカーから出力される音の波とを組み合わせたインスタレーション。都会の中心に突如出現するこの巨大な光のタワーは、雲の動きや雨によって常に変化し続け、その姿を街のどこからでも見ることができます。

http://aichitriennale.jp/events/spectranagoya.html

綺麗でした。

あさぽん

この糞ブログを始めて2年経った!と思ったらまだ経ってませんでした。
昨夜Twitterでおめでとうって言ってくれた人、ゴメンね。

今日はあさぽんこと下田麻美さんと、スズケンこと鈴村健一さんを見ました。
見に行った訳じゃなくて、歩いてたらイベント会場のとこからタクシーに乗って出てきました。
別に声優とか興味は無いけど、生で見る下田麻美さんは可愛かったです。
ちょっと得した一日でした。

えびがため

ここ最近、ブログの更新が少なすぎたので何とかしないとダメだと思い3日連続投稿。

今日、自分の前を歩いていた女の子2人組が壁に貼ってあるポスターを見て
『EXILEだ!』
と言って駆け寄って行ったら、プロレスのポスターだったので一人で少し笑ってしまいました。
それだけです。

今からゆゆぽの新作ラノベを読もうと思います。
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
