HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  みぶんるい  »  GKと言えば下川か菊池か



GKと言えば下川か菊池か

P1170041.jpg

新型のPS3買ってきた。
今日からGKの私デビュー!(相武紗季風)
GKなら下川健一みたいなGKになりたいな。
ジェフの永遠の守護神だぜ。

ソフトも何本か買ってきた。
ソフトは全て非処jy・・・じゃなくて中古で。

ゲームやってみたり、PS3をネットに繋いでみたりしてるけど、最近のゲーム機は凄いね。
7,8年ぐらい前に買ったデカいPS2でひたすらJリーグ版のウイイレばかりやってたから機能多すぎて意味ワカンネ。
おかげで、ゲーム内の俺たちジェフ!は凄まじく強くなったよ。
FWにトーレスがいるよ(´Д`;)
PS3でJリーグ版のウイイレ出ないかな。出たら1万でも買うのに。

今から念願のけいおんBDを見るぜ。ヒャッハー
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
