HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  あにめ・まんが・げーむ  »  アニメメメ



アニメメメ

さっき日記を書き終えて更新しようとしたら、アクセスが集中だの何だの出て全部消えました。
気を取り直して同じ内容のをもう一度・・・

今期アニメは観るものが多すぎて寝不足気味です。
今現在見ているものは
『とらドラ、かんなぎ、カオスヘッド、ガンダムOO、ラインバレル、ヒャッコ、ケメコ、人生、地獄少女、禁書目録、ソウルイーター』

原作が好きなとらドラは予告を見た時にどうなることかと思ったけど、意外と大丈夫でした。
むしろアレはアレでイイ。
あと、カオスヘッドが面白くなりそうで期待。
人生は今にも切りそうです・・・

えみりんが出てる黒執事は1話で切りました。ゴメンナサイ。
あかね色に染まる坂は録画してるけど観てません。ゴメンナサイ。
でもソウルイーターは毎回かかさず見てるんだからねっ!出番少ないけど。

ちなみに、OPはかんなぎがツボでした。実にヤマカンらしいよね。
1000回ぐらい視聴してきます。
Comment
No title
>誰も得しないブログ

ワロタ
No title
>>ふそくいすさん
得どころか、読む時間の無駄だろうね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
