HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  あにめ・まんが・げーむ  »  帰り道



帰り道



化物語の第4話のOPが最高でした。
歌ってるのはえみりんで、作詞がグミちゃんことmeg rock、作曲が神前暁。
らきすたのかがみのキャラソンみたいにテンポの良い曲でイイヨー。
CD出たら買うしかない。

名称未設定 6
この化物語でえみりんが演じてる八九寺真宵も良い役で、えみりんは今期他にも色々と良いキャラの役を貰ってて嬉しい限りです。
最高だろうね。最高だよ!

良いキャラと言えば(無理矢理繋げた)今期は前の日記にも書いたけど、ウリンちゃんが最高すぎます。
ほら。
名称未設定 10 名称未設定 9
名称未設定 8 名称未設定 11
プリティーすぎんだろ。ペロペロ^^
ウリンちゃんもマリンみたいに変身すればいいのに。
そしたらウリンちゃんもはだk・・・調子に乗るとアグ何とかさんに怒られちゃう><

他は
名称未設定 4 名称未設定 1
Capture20090704-032502.jpg 名称未設定 3
上段左から時計回りに
天江衣(咲/CV:福原香織)
未央(NEEDLESS/CV:牧野由依)
鈴川小梅(大正野球娘。/CV:伊藤かな恵)
キャル・ディヴェンス(Phantom/CV:沢城みゆき)

どの子にしようか迷っちゃうね!
体が一つしかないのが悔やまれるよ。ゲヘヘッ

あと、エンドレスエイトとかいう無限ループアニメのみくるちゃんのこのシーンが可愛かった><
名称未設定 5

まぁ何が言いたいかっていうと、僕はこの子たちに会うのが楽しみで日々生きている訳ですよ。
ゴミクズだな!



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
