HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  あにめ・まんが・げーむ  »  ニルヴァーシュシュシュ



ニルヴァーシュシュシュ

CA330022.jpg

今日は『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』を観に行ってきました。無論独りで。
映画館の入り口の横にかもさんとさんぺーさんのサイン入りポスター貼ってあったよ!
上映が終わったらスタッフが美味しく頂くのかな。いいなぁ・・・

映画の内容はなんだコレって感じでした。いい意味でも悪い意味でも。
内容を何も知らずに行ったから、設定が全然違ってビックリ。
戦闘シーンは劇場版だけあって映像も音も凄かったです。
それと、ちびエウレカが可愛かったああああ。
かもさんのロリ声2割り増しだろうね。
まぁ全体的に良かったと思います。
不満点を挙げるなら、アネモネの出番がほとんど無い上にボソボソ喋ってるだけだったこと。
むしろこれが一番大事だったのに・・・アネモネ一番好きなのに・・・
PCのコンピューター名をANEMONEにしてるぐらいなのに。キモイね。
ジ・エンドに乗って戦う変態アネモネ見たかったよ・・・ブワッ

ファ板の某スレにも書いたけど、今回の劇中に登場するレントンとエウレカが持ってる重要アイテムはJAM HOME MADEがデザインしたそうです。
エンドロールのアクセサリーデザインのとこで見たことあるような名前だと思ったら、協賛企業か何かのとこでジャムのロゴがバッチリ流れてました。
ファッション業界的にはエウレカはオサレアニメなのかねぇ。
で、ジャムのHP見たらそのアイテムが本当に売られてて、普通にちょっと欲しくなっちった。
むぅ。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
