HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  あにめ・まんが・げーむ  »  ヴァ



ヴァ

最近季節の変わり目で、昼夜の気温差も結構あったりして体調が優れません。
毎日頭痛に悩まされて薬飲んだり、腹痛起こしたりとなかなか大変です。
効くか分からないけど、今日ビオフェルミンとやらを買いました。
毎年この季節は気が滅入ります。

そんなことはまぁどうでもいいです。
体調がどうのこうのより言いたいのは、みんな澪が可愛いだの、むぎが可愛いだの、咲のタコスが可愛いだの何だの言ってるけど、今期一番は戦場のヴァルキュリアのアリシアだと思うんですよ。
表情も感情も豊かでイイと思います。はい。
アリシアは19歳で志願して義勇軍に入り先頭に立って戦ってるけど、そんなこと自分にはとてもじゃないけど出来ません。
国のために命張れないよねー。
名称未設定 1 giuojok.jpg 名称未設定 3
名称未設定 8 名称未設定 9 名称未設定 7
名称未設定 6 名称未設定 5 名称未設定 2

あと、イーディってキャラもなかなか。
脇役でほとんど出てこないけど・・・
名称未設定frefrefer 1

そんでもってハネブタのハンスもかわいい。
hansu.jpg

明日は行けたらエウレカの劇場版観に行ってきます。


Comment
No title
戦場のバルキュリアはポリフォニカ終わったら寝るので見ていません
No title
しばらく更新してなかったら死んだのかと思ってたぜ
ニーハイで戦争・・・かぁ
No title
>>うみゃーさん
今すぐ見てください。
ちなみに僕はポリフォニカの時に風呂に入ってます。

>>aさん
特に死ぬ理由も無いので、このまま生き続けようかと思いますです。

>>ωさん
そもそもスカートで戦争ってどうなんだろうね。
スカートのめくれ具合とか気になって戦闘に集中できずにやられそうです><
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
