HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  にっき  »  カリモフ



カリモフ

今日、パン屋でレジに行こうとしたら、同じタイミングでレジに行こうとした推定二十歳ぐらいの女性とレジ前で鉢合わせになりました。
特に急いでいなかったのでレディーファーストの精神で『先にどうぞ』と言ってレジを譲ることに。
そしたら、支払いを終えて商品を受け取った女性がクルッと体ごとこちらに向けて、ニコッとしながら『ありがとうございました』って一言。
ペコッと頭を下げるぐらいならあるけど、この擦れた世の中これだけちゃんとお礼言われるとドキッとするね。
しかも結構かわいかったし。
君に胸キュンキュン。
自分がドラマのイケメン主役なら、次に同じパン屋で再会して『あっ、この前はどうも』とか言っちゃって紆余曲折を経てウフフな関係になるんだろうね。
まぁ向こうはパン屋を出た時点で確実に自分の顔なんか覚えてなかっただろうけどねっ!

その後、調べ物をするために大きな図書館に行きました。
閉館日でした。

そのまま帰るのもアレだったので、茶でも飲んで行こうと自販機が置いてある談話コーナーへ。
すると、併設された会議室で某企業の面接か何かをやってたらしく、リクルートスーツを着た企業戦士候補生たちがわんさか。
スーツ着た就活生が数十人いる中にパーカーとハーフパンツと野球帽という中学生みたいな格好で、やっちゃった感がプンプンしてたので逃げるように帰ってきて布団の中に潜り込み、咽ぶようにして泣きました。

ちなみに、パン屋で買ったパンはカリカリモフッなメロンパンとホイップクリームを挟んだパンです。

Comment
No title
相変わらず妄想キモスなぁ
No title
( ;∀;)イイハナシダナー
No title
ははっ、ワロス
GWだというのにsageカスちゃんときたら・・・
No title
>>うみゃーさん
妄想は楽しすなぁ

>>ゲームセンター名無しさん
就活生の中に放り込まれたところが一番泣ける部分ですね!

>>熊さん
GWだったというのに今年も何もしないままオワタ\(^o^)/
それよりもジェフが勝てません・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
