HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  にっき  »  今日のテーマはあんかけ焼きそばだったよ。



今日のテーマはあんかけ焼きそばだったよ。

土曜日のこの時間は チューボーですよ と スパサカ を観るのが習慣です。
チューボーですよ観て、いつも「明日作ってみよう」とか、「参考にしよう」とか思ってみるけど、ほとんどしたことがありません。
ちなみに今日の夕食は加ト吉の冷凍うどんと、豆腐でした。
豆腐は昔はあまり好きではなかったけれど、今ではしょっちゅう食べてます。
ナカモのつけて味噌かけて味噌をかけてモリモリ食べます。
明日の夕食は冷凍餃子を焼く予定です。
Comment
No title
ikea船橋に今度行ってみるよ。本棚買わねば……
豆腐はいいよね。これからの季節、鍋に湯どうふに大活躍しそうだ。
No title
>>こないだの名無しさん
たしか6000台でそこそこの大きさの本棚あったよー。自分も本が溢れてるから本棚買わないと・・・
今日も豆腐食べた。今日はめんつゆぶっかけで。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
