HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  にっき  »  鯛品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鯛品

今日は父親への誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
数年前からあげはじめたんだけど、毎回毎回何にすればいいのかかなり迷います。
これと言った趣味はたまに行く旅行ぐらいなもんで、酒も煙草もギャンブルもしない人に何あげればいいのか。
50手前の人の嗜好とか分からないし。
こういうことをよくよく考えると、一番近いはずの家族のことも知らないことだらけだなぁと。
何か寂しいね。
ちなみに去年は、デパートの売り場の綺麗なお姉さんに選んでもらったネクタイをあげました。ムフフ

それで去年はネクタイだったから今年はタイピンにでもしようかと思って色々な店を徘徊してきました。
むー、タイピン種類多すぎ。
自分は普段スーツ着ないし、着てもネクタイにタイピンを付けないので全然わかんないや。
職業柄こういうのはダメとかもあるだろうし。
父親がどういったネクタイをいつも着けてるのかも知らないし。
そもそも父親が普段タイピン使ってるのかも・・・
タイピンって普通みんな使うものなのかねぇ?
そいうことでタイピンはさっさと断念して、革のキーホルダーにしましたよ。
はいはい無難無難。
今週の土日に渡すために家に帰ろうかと思います。
父親の誕生日、まだ1ヶ月先なんですけどね。
Comment
No title
できた息子さんですなぁ。
そんなことよりジェフがやばい件。
No title
>>熊さん
下位決戦で仲良く引き分けとか・・・
ま、まだ俺たちのシーズンは始まってないんだからね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。