HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  あにめ・まんが・げーむ  »  メニア



メニア

今日、玉木宏がCMで作っているお吸い物の素で作る釜玉うどんとやらを作ってみました。
手軽な割になかなか美味しかったけど、食べてから7時間ぐらい経った今もゲップをするとお吸い物くさいです。
まぁそんなことはどうでもいいです。
先日から続々と新作アニメの放送が始まりました。
まだ始まってないのもたくさんあるけれど、とりあえず見たものの感想。

(五十音順)

クロスゲーム
小学生同士がイチャイチャしてて鬱になった。
そしたらその女の子が事故で死んでさらに鬱になった。
次からも見る。

けいおん!
予想以上にかわいく仕上がってる。
堀口絵と京アニはやっぱりこういうの上手いなぁと。
サイドカットだから多分BD買う。
再生機器持ってないけど。

極上!!めちゃモテ委員長
少年役の声優が下手すぎ。
あと、やっぱりどうも3DCGのキャラは受け付けない。
小さい子とかは違和感を
Comment
No title
けいおん!はいいよ。まゆげの子が一番だね
No title
>>名無しさん
僕は平沢唯ちゃん!
どのキャラの表情も動きもよく出来てると思いますです。
No title
私は、紙だ!!!!!!
No title
>>aさん
林家夫妻さんこんにちわ><
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
