HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  にっき  »  ベトベトン



ベトベトン

4月になりました。
なりましたというか、日付は既に2日です。
でも、寝て起きるまで明日はやってこないので、今はまだ4月1日なのです。(現在03:44)
新年度に入るのに合わせたのか、昨日(3/31)財布の小銭入れをパチッと止めるスナップボタンが壊れました。
鞄の中に小銭が散乱していました。
これは困ったということで、今日は新しい財布を買いました。
心機一転です。
高級ブランド店などには行かず、近所のスーパーの前でおっちゃんがやってた露店で買いました。
2,100円也。
黒のツヤツヤした二つ折りの財布で、『牛革』というシールが外側に貼られていました。
すごくビニールっぽいです。
シールを剥がすと、糊の跡がベタベタしました。
それを取ろうと親指で擦ると親指もベタベタしました。
親指のベタベタを取ろうと穿いていたデニムに擦りつけました。
デニムはベタベタしませんでした。
ベタベタはどこに行ったのでしょうか。
それだけです。
オチはありません。
おやすみなさい。
Comment
No title
貧民すなぁ
No title
>>うみゃーさん
お金ください。待ってます。
露店の2100円は大型スーパーの680円
No title
>>名無しさん
ギャー!それは言わない約束ですよ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
