HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  にっき  »  10代は素晴らしい。



10代は素晴らしい。

最近、AKB48がテレビに出てるとつい見入ってしまいます。
誰一人として名前は知らないし覚えるつもりもないけど、若い子が元気よく歌って踊ったりしているのを眺めると実に微笑ましい気分になります。
完全にオッサン視点。
自分もそんなに歳って訳じゃないけれど。
そんな訳でつべで少し見てみたけど、大声ダイヤモンドってのとBINGOって曲は若さに充ち満ちててイイネ。

ただ、一番最近の曲の歌詞はどうかと思いました。
“10年後にまた会おう この場所で待ってるよ” だったかな。
10年も会わないって全然親密でもないし、そんな奴とわざわざ待ち合わせして会いたくねぇよと。
友人に会った時に他の同級生の話聞いただけでウンザリすることもあるしなぁ・・・
親しかった人とはたまに会ってるし、同窓会なんて仕事等の営業をしに行く場としか思えませぬよ。
高校の同級生から卒業して数年振りに連絡来たと思ったら選挙の話だったしね。プゲラ

あー辛気くさくなったからつべでアイドルの動画でも見てこよっと・・・
次は℃-uteでも。
いつも後ろで踊らされてる梅さんかわゆすなぁ。

Comment
No title
俺はずっと地元から離れて生活してるから
同窓会は溶け込みにくい(´・ω・`)
でも、もうあの頃には戻れないと実感する場であって
自分は今をどう生きているか反省できる場でもあるよね。
No title
>>熊さん
最後の二行読んで胸が締め付けられました。
昔自分が思っていたことを振り返って、現在の自分を照らし合わせると、過去の自分に謝らなきゃいけないと思います・・・ブワッ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
