HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  あにめ・まんが・げーむ  »  サノバビッチ!



サノバビッチ!

P1120125.jpg P1120137.jpg

今日は色々なマンガの発売日でした。
苺ましまろは実に約2年ぶり。
やっぱりましまろは面白いなぁ。
6巻はとりあえず4回ぐらい読みました。
『まね3』って話のミョイーンのくだりでクソワロタ。
コッポラちゃんみたいな娘が欲しいなあああああああ。

けいおん!は特典で限定ブックカバーだったので、持ってるのに1巻と、2巻を2冊購入。
とらドラ2巻も特装版買ったけど、アニメイト限定版を・・・
あくどい商売しやがんぜくそったれ。

ちなみに『もったいない』は英語で[ジュゼッペ]、ベルギー語で[メイター]、ロシア語で[もったいないノフ]って言うらしいです。
またひとつ賢くなったね!
Comment
No title
ブログだらだら読みました、ちょっとおもしろかったっすw

文章力ありますよね~
ブックマーク入れておくからがんばるんだよ!
No title
>>速からさん
ありがとうありがとうありがとう。
これからも頑張りますぅ><
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
