HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  にっき  »  まんががが



まんががが

P1120101.jpg

今日は昼からマンガを買いに行ってきたでござる。
まだ1冊も読んでないけど、アニメが酷評の夜桜はマンガは面白いらしいので期待しています。
こっちでは今放送中で、朝4時まで毎週かかさず見るぐらい好きなんだけどね。
ツンツンデレツンデレツンツン。

今月のマンガはあと 『けいおん!、苺ましまろ、超電磁砲、はなまる幼稚園』 の発売があるので楽しみデス。
ここだけ見ると、ただのロリコン趣味ですね。
ロリコンじゃないよ。全然違うよ。

来月はとらドラ!の原作最終巻です。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
