HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  にっき  »  バランタインとティアドロップが似合う男になりたい。



バランタインとティアドロップが似合う男になりたい。

土曜日はバレンタインでした。
今年のバレンタインは彼女にチョコフォンデュとやらを作ってもらったよ!
チョコはあまり好きじゃなかったけど、これはおいしかったです^^
あと、欲しかったブランドのブレスレットも貰えました。
企業の陰謀とか言う人もいるけれど、一年に一度のこういう日はいいもんですね。
ホワイトデーのお返しが大変だけど・・・

ここまで嘘。

P1120039.jpg

金曜から日曜にかけて、ダンディなおじさま2人の計3人で岐阜のスキー場にボードしに行ってきました。
バレンタインにいかついおっちゃん2人とボードって何の罰ゲームだよ。
無論、周りはカップルでいっぱいでした^^

スキー場でDJのお姉さんが来場者からの曲のリクエストとメッセージを紹介してたんだけど、バレンタインっていうせいもあって流れる曲は愛だの恋だのって曲ばかりで、読まれるメッセージは
『彼女と一緒に来ました☆最高のバレンタインです☆』
『夜中までチョコを作ってたせいで寝不足です(T~T)』
『○○好きだ!』
とかそんなのばかり。
そんなものばかり読まされるアニメ声のお姉さんの身にもなってやれよ!
猛吹雪で高速が通行止めになればよかったのになああああああ。

ちなみに、バレンタインはアニメイトで本買ったら男店員に特典のチロルチョコ貰っただけです。
幸せなやつらみんな虫歯で苦しんでしまえ><

P1120026jj.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
