HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  にっき  »  ミラノサンドAは美味しい。



ミラノサンドAは美味しい。

ファ板住人らしくたまには服ネタでも。
09-10A/Wパリ・ミラノメンズコレクションを見ての感想。
まだざっと目を通しただけで、見てないブランドもあるけど。

全体の第一印象は暗い。服も会場設営も。
今の世界情勢の中でこんなコレクション連発されたらさすがに重すぎる・・・
あとは全体的に無難な印象を受けました。
なんか梅雨前線が停滞してるようなシーズンになっちゃったよ。

以下、気になっていたブランドをいくつか。
(アルファベット順)

・Burberry Prorsum
コートは相変わらずカッコイイ。黒のチェックのコートとか。
ただ終始、黒、灰、白で無難に終わった感じ。

・Dior homme
Diorらしくうまくまとめた感はあるけど、クリスのクリエーションの幅の狭さも感じるコレクション。
靴は相変わらず良さそう。

・Gareth Pugh
初のメンズコレクション。
期待してたのと違って、結構抑えめでした。

・Givenchy
コンクリートの中に入れて使う鉄筋で異形鉄筋っていうのがあるんだけど、それにそっくりなパンツかタイツかが凄く気持ち悪い。

・Gucci
ジャンニーニちゃんかわゆすなぁ。

・Number (N)ine
我らがナンバーナイン。もう何も言うますまい。


明日はPCの残りのパーツを買いに行って完成させます。
ワクワクすんぜ。
Comment
No title
意外と今回はGUCCIとDIOORHOMMEが良かった。
ナインは、、、
No title
>>名無しさん
ジャンニーニちゃんは黄色とか水色の使い方が本当に上手いなぁと思います。
トムフォードを比較に持ち出されないGUCCIを確立したのは賞賛に値するだろうね!
ナインは来々期に期待・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
