HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  にっき  »  ねっ☆



ねっ☆

もう今日から世間一般では仕事始めですが、明けましておめでとうございます。
今年もν速やファ板を始め、色々なところに出没すると思いますが、的外れなことを言ってたりしたら鼻で笑ってあげてください。

さて、正月と言っても普段の生活とさほど変わらないまま終わってしまいました。
正月の記憶と言えば、大晦日は朝からアニソン三昧実況して、年明け早々だんご大家族の件で千葉県民にブチギレたこととか。
ちなみに、アニソン三昧へ30通ぐらいリクエスト送ったけれど、その中の曲は一度も流れませんでした。
ママレードボーイとか、赤ずきんチャチャ、きんぎょ注意報のOP聴きたかったなぁ。
大橋のぞみちゃんの『ねっ☆』が聴けたからまぁいいか。

話を戻すと他には、今年で24歳なのに親戚からお年玉もらってしまったこととか。
同い年のイトコは誰も貰ってないのに変だと思ってたら叔父が

『sageカスは働いてないからいいんだよ』

って・・・
こう見えても一応仕事してるのにね。ふぅ。
まぁありがたく頂戴して、新しい液晶モニタを買う時の足しにさせて頂きます。

では、そろそろお腹がすいてきたので冷蔵庫あさってきます。
餅食うぞおおおお
Comment
No title
俺も未だにお年玉もらってるわw
まあ今年から働くから最後だろうけど

それより紅白ののぞみちゃんかわいすぎワロタ
正直えみりんよりかわいかった
No title
>>熊さん
紅白はその部分だけ見ました。あのかわいらしさは反則。
でももう歌手活動は休止らしいですね。
芸能活動自体は続けるのかな?
MOTTAINAI・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
