HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  にっき  »  平沢唯は俺の嫁



平沢唯は俺の嫁

今年もいよいよ明日で終わり。
そんな訳で昨日から帰省中です。
県名表示が(中部地方)になってるので、見かけたら『ああまたν速にいるのか』とでも思ってあげてくださいね。

せっかく帰省したのに今日も朝の4時ぐらいまでν速にいて、寝て、昼に起きてずっとν速見ているだけです。
さっき、2chしかすることないのでテレビ付けてみたけど、やっぱり正月前後の番組はどれも面白くないです。
延々とドラマの再放送とか、お笑いやクイズ番組の特番とか勘弁してほしい・・・
昨日BSでやってた中田姐さんと北島康介の対談番組は姐さんの理屈臭さが面白かったけど。
アニメ休止になるし、早く正月なんか終わってしまわないかなぁ。

アニメで思い出したけど、けいおん!のアニメのサイトがオープンしてました。
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
こ、このキャラデザは・・・
ふぅ・・・はぁ・・・

それではよいお年を。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
