HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  あにめ・まんが・げーむ  »  手をギュッとね!



手をギュッとね!

今日は献血に行ってきました。
400mlの赤い赤い血液を抜かれてきたよ。
気が向いたらたまに行ってます。
普段ゴミ屑みたいな人生を送ってるけど、自分の血が誰かの中に流れて、その人を助けられているのかなぁと思うと嬉しく思います。
俺の血を輸血されてる人はたまったもんじゃないかもしれないけどね。
まぁ自己満足ってやつですね。

話は変わって、いよいよ明日はえみりんのトークショー&握手会です。
初めての生えみりん、しかも握手付き。
えみりんと一言二言、言葉のキャッチボールちゃうんだぜ。
何かオラすごく緊張してきたぞ。
えみりんへの愛を込めた手紙(これからも頑張ってって内容だけど)も書いて準備は万端です。
あとはイメージトレーニングをすれば完璧。
握手会の後、何かの縁でクリスマスを一緒に過ごすかもしれないので、それもシミュレーションしとかなきゃ><
Comment
No title
手紙手渡しオッケーなんだ
フランクな握手会なんだね
No title
>>ニャーニャーさん
いや、どうなのか知らないですw
渡せたらいいなぁと思って。
No title
献血行ったことないんだよねー
400mlも取られて貧血にならないの?
No title
>>熊さん
自分は全然平気だけど、希に貧血起こす人もいるらしいですね。
でも他の献血者もみんな平気な顔して帰っていきますよ。
そうそう、国王こと中島浩司を宜しくお願いしますね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
