HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  にっき  »  ブボボ(`;ω;´)モワッ



ブボボ(`;ω;´)モワッ

今日は朝早く起きて、朝マックでホットケーキを食べて、どこかに写真を撮りに行こうと思ってたけど、朝の5時ぐらいまでν速見てたせいで起きたら昼でした。
まぁいつものことだけど・・・
なので今日はずっと部家の掃除してました。
大きいゴミ袋3袋分いらない物を捨てたよ。

てか、そんなことはどうでもいいんです。
ちょっと失恋してしまいました。
クリスマスも近づく年の瀬に。
顔見知り程度だけど、いいなと思ってた人にメアド渡したのに4日ぐらい経っても連絡が来ませんよ。
『じゃあメールするね』って言ってくれたんだけどね。
メアド渡してもいいのは“※ただイケ”ってやつですね。
なので二度とこんなことはしないでおこうと思います。
俺にはえみりんがいるから平気だよ\(^o^)/
Comment
No title
ざまぁw
No title
>>( ^ν^)さん
//・\ ./・\\
No title
まあ元気だせよ(´・ω・`)
ひとりぼっちのクリスマスもいいもんだよ

あと、えみりんなら俺の隣で(ry
No title
>>熊さん
ここ数年はもれなく一人or家族と過ごしてますよ(´・ω・`)
まぁ普通の平日だしクリスチャンでもないし何の問題もないけどね。
あと、それはえみりんじゃなくて、辺見えみりですよ^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
