HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  そのた  »  しむふりー



しむふりー

495984353.jpg

クソフトバンクからMNPでauのガラケーと980円のイオンSIM体制にしようと画策

クソフトバンクのスマホはSIMロックかかっててイオンSIM使えない

ドコモの中古スマホを調べる

安いのは糞機種しかない・・・

今使ってるX06HT Desireのロック解除してやればええんや!

そんな訳でロック解除してやりました。
ドコモのSIM挿して認識したので大勝利です。
さらば糞禿。

ちなみに解除するまでは手こずりました。
色々なページで紹介されてるHTC-Desire-unlock_v0.2a.iso使ったやり方が通じず・・・
CDに焼いてもVMware使っても無理。
で、原因を調べてたらPCとHTC-Desire-unlock_v0.2a.isoのバージョンに相性があるとか何とか。
そこで、
http://jackov.blog98.fc2.com/blog-entry-36.html
で紹介されてる旧バージョンと思しきHTC-Desire-unlock_v0.2a.isoを使ったらあっさりできましたとさ。
ちゃんちゃん。
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
