HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  にっき  »  土器が胸胸



土器が胸胸

えみりんが1stソロアルバムを出すのに合わせてイベントするそうです。
ここを超参照
そういうことで、さっそく昼からCD予約しに行って参加券をもらってきました。
これを機にえみりんとお近づきになってしまったらどうしましょう。
ドキドキすなぁ。

あと、今日は帰りにビックカメラでデジタル一眼レフを見てきました。
ずっとコンデジとフィルムの一眼レフを併用していたので、そろそろデジ一に手を出してみようかと。
来期は服もほとんど買わなそうだし買い時到来。
で、色々見て、結局どれがいいのか分からずにパンフレットだけもらって帰ってきました。
色々調べてみてキヤノンの一眼使ってたからレンズもあることだし、同じキヤノンの小さくて軽いEOS KissX2にしようかと思ってます。
早くポチりたいよぉおおおぉぉ
Comment
No title
今日はガンダムスレにいたね
えみりんのイベント行ったらここで報告してくれよな
No title
>>いつかの名無しさん
ユニコーンガンダムかわゆすなぁ
えみりんと握手できるなんて夢のよう。肌と肌がぶつかり合うとか・・・
また日記にでも書きますです。
No title
>これを機にえみりんとお近づきになってしまったらどうしましょう。
>ドキドキすなぁ。

こういう思考、嫌いじゃないです
No title
>>うっうーさん
イベント終了後に関係者の人に呼ばれて楽屋へ行って・・・ムフフ・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
