HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  にっき  »  おっちゃん



おっちゃん

IMAG0125.jpg

気がつけば9月になってました。
気分は未だに7月ぐらいです。
7月の気分なのにあと3週間もすれば10月になるかと思うと気が滅入ります。
別に夏が好きとかじゃないけどね。
どちらかと言うと夏は嫌いだし・・・

最近は暇があれば釣りに行っています。
バス釣り。
かれこれ13年ぐらい続けてやっています。
今日も長久手の池に釣りに行ってきました。(写真は違う池)

その池に行くと、よく小学一年生の少年3人組がザリガニ獲りをしていて、この前も今日も一緒になってザリガニ獲りをしました。
そして今日、夢中になってザリガニを捕獲していたら、突然少年に『おじちゃん!』って呼ばれました・・・

人生で初めておじちゃんって言われたよ(´;ω;`)
いつも周りから20歳ぐらいだと勘違いされることを快く思って生きていただけに結構ショックでした。
小学一年生には20歳すぎたらみんなオッサンだよね。たぶん・・・
まぁ四捨五入したら30歳だし、これからは自分はもうオッサンだと心の片隅に置いて生きていこうと思います。
Comment
おじちゃん元気出して?おじちゃん!
僕もたまにじじいって言われます(´;ω;`)
No title
>>ωさん
おっちゃんいつでも元気やで(´・ω・`)

>>名塚さん
じじいは何かまだジョークっぽくていいじゃない。
元気出して(´;ω;`)
No title
俺この前ガキにボール蹴ってやったらお兄ちゃんありがとって言われたわ
現実を見ろよ…おじちゃん(´・ω・`)
No title
>>νさん
今ではガキにしか見えない中学生でも、小さい頃はすごく大人に見えたでしょ。要するに小さい子には年齢の感覚なんか無いんだよ(´・ω・`)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
