HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  そのた  »  こい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こい

選挙は民主が大敗しましたね。
政党CMで民力結集とか気持ち悪いこと言ってちゃダメだと思いますです。
総理は敗因に消費税問題挙げてるけど、完全に履き違えてるよね。

さて、Twitterでもよくグチグチ言ってるように、俺は今恋をしています。
(恋っていう言い方が今になっては正しいのか分からないけれど。)
その恋に置いての自分自身の現状を吐き出して世界中に俺のキモさを発信し、自分への戒めとすべく今回の日記を書いてみました。
ゲロだって吐いてしまえばスッキリするしね。

以下メンヘラ発症したのか、厨二病を発症したかのような気持ち悪い内容なので、十中八九読まない方が吉かと思います。
どうしても読みたい人は画面に向かってワッフルワッフルって言ってね。


恋っていうのは辛いこともあるけれど、基本的にはそれ以上に楽しいものだと思っていました。
少なくとも、自分が今までしてきたものは結果云々に関わらずそうでした。
でも、今回の恋は胸に何かがつっかえてて、胃が重くて、気が晴れず、ずっと辛いです。
上手くいってないとかそういうのは関係無しに、ただひたすら辛いです。

相手が自分に対してどうこうではなく、自分一人でウジウジして、自分一人で今の関係を壊そうとしています。
相手の気持ちとかそんなのお構いなしに自分よがり。
恋愛は人と人とのお互いの気持ちの問題なのだから、自己完結型の考えは不要の長物だと思います。
それなのに俺は見えない敵にマシンガン状態。
それが自分の糧になればいいのですが、明らかにマイナス。
悩むからにはそれなりの答えが出せればいいのだけれど、何かが生まれるでもなく『もういいか・・・』とかそんなのばかり。
答えも出せないから、次からの行動に生かせず同じことを繰り返す負のスパイラル。
消化不良甚だしいです。
最悪だね。

あと、今回の恋を通して、自分が凄まじく嫉妬深く、疑心暗鬼になっています。
相手の人が他の男と話しているのを見ると胸が苦しくなります。
それだけなら他の人にも少なからずある話だとは思いますが、少しでも他の人と話してるだけで「あの人のことが好きなのか」、メールの返信が無いだけで「他の人とメールしてるのではないのか」
そんなことばかり考えてしまいます。
ここに書いてるよりも、俺の内面はもっとドロドロだと思います。
こんなことを言っていますが、無論、相手にも選ぶ権利があり、誰とどうしようが自由だということは分かっています。
分かっているんだけどね・・・分かってるだけで行動できたら楽だよね。
今まで数人と付き合ったり、好きになったりする中で、思い返せば嫉妬心とかあったのは否めないですが、ここまで酷いのは間違いなくありませんでした。
他の男と出かけるのも、よっぽどじゃない限り止めたりしてなかったし。
何なんだろうねこの変化は。
この変化後の自分自身が凄く気持ち悪くて吐き気がします。
俺は基本的に自分のことは割と好きなほうですが、今の自分はこんな糞野郎が身の回りにいれば近寄りたくないと思うぐらい大嫌いです。

一応言っておきますが、間違ってもストーカー行為とか危ないことをすることはないのでご心配なく。
そんな根性、メール一通すらまともに送れない俺には皆無だしね。

話を戻すと、こういった現状が積もり積もって、相手の前で「自然にしなきゃ」「嫌われないようにしなきゃ」とか意識しすぎるがゆえに、自らぎこちない空気を作り出してしまっています。
自分で一人悩んだり、嫉妬したりはまだ大目に見ていいとして、それを相手の前で態度に出してしまうとか、マジで最悪だと思います。
人として絶対にしてはいけないことなのに。
これは早急に直さないと、真剣に取り返しが付かなくなるな・・・

ここまで現状を書いてきましたが、今後万が一良い結果になったとしても、付き合う中で当然上手くいくはずもなく、行く末が透け透けです。
ダメになるにしても、今の自分のままで終わらせるのだけは絶対に避けなければいけないと思います。
後悔しないようにも、今後の色々な場面のためにも。
そのためにどこかで修正が必須です。
なので、8月のバイトのシフトを提出したのですが、知ってて仕事の無い日ばかり出勤可にしました。
しばらく今の生活から離れて自分探し(笑)でもしてみようかと思っています。
東南アジアあたりに行くか、車で日本中の行ったことのない所を巡りたいな。
ハチクロみたいに自転車で自分探し(笑)をしてもいいけど、痔になるの嫌だしね。

最後に、Twitterとかでいつも叱咤激励してくれる皆さん、いつも本当にありがとうございます。
完全に一人だったら死にはしないけど、胃潰瘍ぐらいにはなってたんじゃないかな。
これからもグチグチ言うこともあるかと思いますが『また言ってるよ、きめえ死ね』とでも思って頂ければ幸いです。

それでは。
Comment
No title
頑張ってください
No title
恐れず突き進めよ
くだらないことにとらわれるな
自分自身の素直な気持ちに正直になれ
No title
中学の時にそんな感じになってました、解決策なんてよくわからないですけど、頑張ってください
僕は西日本さんが落ち込んでると少し心配になります><
でもなるようにしかならんとおもいます!
応援してまふ
No title
自分探し(笑)の旅はいいよね。僕も恋愛関係と仕事で頭がおかしくなっちゃってリュックだけもってタイとシンガポール行ってたわ。気分転換してきたらちょっとは改善するかも。まあバイト辞めたら楽になれる気がするけど
No title
がむしゃらになれんのも今のうちだぞ。応援してる
辞めればいいのに(´・ω・)
No title
十代で恋愛、お付き合い、失恋を経験してないとこんな大人になっちゃうって先生が言ってた
No title
sageカスがどんどん遠いところにいってしまうな…でも応援してるぞ
応援といっても、うまくいけばいいなと思う程度だが
No title
たくさんコメントありがとうございます。
返事が遅くなって申し訳ないです。

>>園さん
ありがとう、色々がんばります!

>>ハローズさん
ありがとう、ありがとう。
しばらくちょっと卑屈になってたけど、なんとか抜け出した感があるので9月から頑張ります。

>>ひとみさん
ありがとう、もう今は結構平気です。
ネットというものがあって本当に良かった。

>>こくじんさん
旅行は今週から行きたかったけど、用事が入ったので9月から行くことになりそうです。
バイト自体はそれなりに気に入ってるのでやめねえっす。

>>名無しさん
ありがとう、僕がんばるよ!

>>名塚さん
バイトそのものは続けたいんよ(´・ω・)

>>νさん
むしろ十代はそれなりにリア充してたんだけど、ここに来て厨二病を患っちゃったよ!

>>ゆうすけさん
ありがとう、ありがとう。
修造並にもっと暑苦しいぐらいに応援してくれてもいいんだぜ?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。