HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  そのた  »  声優の活動時間帯調べてみた



声優の活動時間帯調べてみた

Twitter Chartsというサイトがあります。
http://www.xefer.com/twitter/
ここにユーザーIDを入力すると、その人がTwitterに書き込んでる時間帯や曜日、書込数がグラフで表示されます。
普段寝てる時間や活動してる時間が一目で分かる訳です。

例えば俺の
twitter.jpg
まぁ何て言うか、ゴミクズだね。

で、このサイト、自分のだけじゃなく、他の人のIDを入れてもパパッと表示されます。
そこで、女性声優のTwitterでの行動を調べてみたよ!
何故かは分からないけど、うまく表示できない人もいるので、表示できた人のをいくつか。
大天使様とか表示されないんだよね・・・

(後でもう一度試したらできました。)
これ見てあれこれ妄想するのはやめろよ。

五十音順。クリックで拡大

浅川悠
asakawayu.jpg

浅野真澄
asanomasumi.jpg

池澤春菜
ikezawaharuna.png

伊瀬茉莉也
isemariya.jpg

井上奈々
inouenana.jpg

植田佳奈
uedakana.png

加藤英美里
katoemiri.jpg

門脇舞以
kadowakimai.jpg

鹿野優以
kanoyui.jpg

佐藤利奈
satorina.png

下田麻美
shimodaasami.jpg

仙台エリ
sendaieri.png

園崎未恵
sonozakimie.jpg

田中理恵
tanakarie.jpg

田村ゆかり
tamurayukari.png

原田ひとみ
haradahitomi.png

廣田詩夢
hirotashion.png

福圓美里
fukuenmisato.png

堀江由衣
horieyui.png

MAKO
mako.jpg

桃井はるこ
momoiharuko.jpg

柚木涼香
yuzukiryouka.png

こう見ると仕事柄かなかなか不規則なんだなぁと。
同じ声優でも生活規則がバラバラです。

え?気持ち悪い?
何とでも言え。



Comment
No title
声出してワロタ。気持ち悪すぎます
俺も同じことをしていたのは内緒
No title
声出してワロタ。気持ち悪すぎます
俺も同じことをしていたのは内緒
気持ち悪い・・・とか言いながら興味津々な自分が怖い><
No title
>>こくじんさん
とんだど変態野郎ですね。

>>はくじんさん
とんだど変態野郎ですね。

>>ωさん
あの声優さんはいつもこの時間にあんなことやこんなことを・・・とか考えてるんですね。
とんだど変態野郎ですね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
