HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  あにめ・まんが・げーむ  »  ライブすなぁ



ライブすなぁ

デコビッチさんのライブに行ってきました。
チケットの番号が良かったのでほぼ中央の2列目で観ることができました。
本物初めて見たけど、かわいすぎて毛穴全開になりました。
ライブも盛り上がって楽しすぎたので満足です。
でも、これからもデコだのAYA STYLEだのと叩くよ!

あと、今日どこかで携帯を落としてきました。
普段たいした連絡来ないからそういうのはどうでもいいけど、携帯のメモ帳に卵焼きのベストな調味料の配合が書いてあったのがかなり心残りです・・・
あと、同じくメモ帳に記した偉人たちの格言も・・・
店に行くのも面倒なんで、しばらく携帯無しで過ごそうかと思います。ブヒブヒ
Comment
No title
やあ。
デコビッチ師匠も好きだったとはね。意外だ。
俺は最近ラジオ聞いてアスミスに目覚めたよ。
ところでえみりんのCDは買うのかい?

携帯と言えば俺もこないだ水没させてナムナム……
No title
>>いつかの名無しさん
どもども。
デコ師匠の声優には興味ないけど、ビジュアルと歌はいいと思うんです。
YES!アスミス!と言えば、ひだまりラジオ大好き。才能あるよね。
えみりんはモチのロンで買いますよ。楽しみすなぁ。
ちなみに、携帯は3年前に買った古いのを使えるようにしてきました。電話帳が古すぎて泣いた。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
