HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  にっき  »  テラバイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テラバイト

shushoku.jpg

バイトの面接に行ってきました。
今のままでも生活できない訳ではないけど、さすがに死ぬまであと50年ぐらいこのままな訳にもいかないので。
もし俺が何かやらかして逮捕された時、新聞に無職って書かれたくないしね。

面接官『今までの空白期間は何をされてたのですか?』
( ^ν^)<・・・(ν速だハゲ!)
面接官『もし採用になったら、周りの人はあなたより年下ですけど大丈夫ですか?』
( ^ν^)<・・・(ゆとり死ね!)

ちなみに、もう一人面接に来てた少年は高校生でした。ワロス。
Comment
No title
> 面接官『今までの空白期間は何をされてたのですか?』

なんて答えたのか気になります
No title
J( 'ー`)し
No title
生活費はどこからでてくるのか聞いていい?
No title
>>カッペさん
資格の勉強してます。って答えたら簡単に流されました。
この場合のベストアンサーって何なんだろう。

>>熊さん
母ちゃん、俺がんばるよ・・・

>>ゆうすけさん
親だよ、言わせんなよ恥ずかしい・・・
No title
まあ俺も仕事やめて一年近く無職ののちフリーターを経て最近になってようやく社員として働き出したんでロリカスも腐ることなくぼちぼちがんばってね
No title
>>ハローズさん
そういう経歴だったのね。初耳。
新しい日記に書いたように、無事に採用されたのでナフコに負けないようにぼちぼち頑張っていこうと思います。
ありがとうありがとう。
No title
バイトでも無職って書かれるんじゃねーの?
No title
>>名無しさん
え?マジで?
アルバイト従業員とかそんな書き方じゃないの?
参ったな・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。