HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  にっき  »  ひとカラ



ひとカラ

100421_1326~0001

今日は一人カラオケに行ってきました。
数年前に一度したことあるけど、ヘタレなのでいかにも練習しにきたよと言わんばかりにギターを担いで。

最初の30分ぐらいはブランキーとか9mmとか歌ってみたりしたけど、残り3時間ぐらいはアニソン三昧でした。
空色デイズとかストパンOP入れたらアニメ映像が流れてテンション上がりました。
最近のカラオケは凄いすなぁ。

ただ、いざカラオケ行って膨大な曲目を見ると、自分が何を歌えるのか、どの曲覚えてるかとか全然分からなくなるね。
次行く時は事前に歌いたい曲をリストアップしていこうと思います。
フリーだとMAX6時間ぐらいでドリンク飲み放題もついて600円ぐらいとコスパもいいので、これからは月一ぐらいで行きたいな。

100421_1719~0001 100421_1504~0001 100421_1638~0001 100421_1646~0001
エーリカちゃんマジ天使
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
