HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  あにめ・まんが・げーむ  »  ひとひら



ひとひら

P1060220.jpg P1060226.jpg

ひとひらのサブキャラ中心の外伝『ひとひら アンコール』買ってきました。
どうやらこれでひとひらシリーズ完結みたい。
大好きな作品だったから本当に寂しいです。
どれだけ好きかと言うと、いつか自分に娘ができたら“麦”と名付けようと思ってるぐらい。
意外とマジで。
麦チョコちゃんは引っ込み思案だけど素直で頑張って着実に成長していくのが素晴らしいと思うんです。
でも“歩”という名前も捨てがたい。
そのことで悩んでいると以前ν速に書き込んだら一人の紳士が
『麦歩(むぎほ)って名前にして、名前の由来は麦踏みの話でもしとけ』
と。
目から鱗だったよ。
理由も完璧じゃなイカ。
なので僕の娘の名前は麦歩ちゃんです。
みんなよろしくね^^

そんな訳でひとひらは終わりですが、この作品はずっと心の中で生き続けると思います。
次回作も楽しみにしておりますです。

↓最後にアニメ版ひとひらのOPとED。スマイル!スマイル!

OP


ED
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
