HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  さっかー  »  開幕



開幕

winbyall_01.gif

今日は気分良く日記が書けると思ったんだけどなぁ・・・
残り1分の悪夢。
久々にリーグ戦で勝ち点3が拝めると思ったのに・・・
ドーハの悲劇より重いぜ。

采配については多々思うこともありますが、チーム・監督が決定を下してる以上、信じるしかないと思っています。
ただ、先発でネット、ミリガン、クラニスタこと倉田を出してほしいなぁ。
今日の前半みたいにロングパスを放り込むサッカーをするなら精度が高いパスを蹴ることができる人、それを処理できる人が当然必要なわけで、そこでミリガン、倉田を入れたらしっくりくるんじゃないのかと。
あんまりそういうサッカー好きじゃないけど。

そんな前半と比べて後半は最後の失点はあったものの、久々にワクワクするサッカーを見られた気がします。
後半途中から出てきたクラニスタなんか素晴らしかったしね。
クラニスタが入ってから、これがパスサッカーだと言わんばかりのパスサッカーを見せてくれたよ。
さすがジェフ生え抜きのクラニスタ。
え?脚?知らねえよ。

勝負はまだ始まったばかり。
気を取り直して次だ次。
来週のホーム開幕戦は絶対勝つ!
ジェーフユナーイテッド(大合唱)

Comment
No title
秋さん 良い選手だねえ若いのに
入って明らかに流れ引き寄せたし

No title
>>熊さん
ほんと良い選手です。
こんな素晴らしい選手が試合に出られないなんて、ガンバの選手層の厚さに脱帽です。
次は絶対に勝ちたい!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
