HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  にっき  »  ひっこし



ひっこし

P1050995.jpg P1050996.jpg

引っ越したよ!
アイムバックトゥーナゴヤ!

部屋中段ボールや物でまともに身動きが取れません。
なんとか家中にLANケーブルを張り巡らしてネットが繋がるようになりました。
ν速見られるなら生きていける!

大阪に住んでる間、大阪のことはあまり好きじゃなかったけど、いざ離れてみると・・・あまり寂しくないな。
日本橋までチャリで行けたのは超便利だったけどね。

これからはν速での県名表示が『(西日本)』から『(愛知県)』に変わってるからヨロシ・・・!?

kenmei.jpg

大阪に住んでる時はちゃんと大阪府と表示されなかったのに、名古屋に来たら大阪府になったw
Comment
4月から一人暮らしするんですが、sageカスさんはホームシックになりましたか?
一人って寂しいですよね?
>>大学生さん
一人暮らし始めた当初は寂しかったかも。
実家で飼ってる犬に強烈に会いたいと思ったのは覚えています。
経験的に静かな部屋で一人ポツンとなると寂しくなるから、そうなる時間を作らなきゃいいんだと思います。
自分は暇な時は引っ越し先の周辺を一人でブラブラ探索してました。
寂しいのは慣れるまでの問題だし、一人暮らしで得られるものは大きいと思いますです。
新生活ぜひ楽しんでくだしあ><
No title
実は俺も4月から名古屋に住むことになる。よろしくな!
しかし2ちゃんがチョンの攻撃で死んでるのでつまらないなあ・・・
素早いコメ返ありがとうございますm(_ _)m

なるべく一人にならないように友達をたくさん作ります!
No title
>>ハローズさん
まさかのご近所さんか!
これからはハローズじゃなくて、ナフコで子連れで買い物ですね。
よろしくよろしく。

>>大学生さん
その意気で頑張ってくだしあ><
ご検討をお祈りします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
