HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  あにめ・まんが・げーむ  »  なう



なう

この前えみりんがTwitterを始めたというので、Twitter登録してみました。
まだ使い方がよく分かりません。

http://twitter.com/sagekasu

←のプロフィールのとこにもリンクしておくので、よかったら見てやってください。
どれぐらいの頻度でやるか分からないですがなう。

今日は昨日に引き続き映画を見に行ってきました。
だから、平日の昼間から映画館にいる人って何なの?

今日見た映画は『劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』

http://bonkuratouhenboku.blog44.fc2.com/blog-entry-116.html

うん、二回目なんだ。
シェリルのCD聴いてたら、どうしてもまたライブシーンを観たくなってしまって。
ユニバーサルバニーのライブシーンは素晴らしいです。
ここを観たいがために、劇場版BD出たら買おうと思います。

そんでもって、シェリルはいいよね。
大半の人が知らないだろうけど、カミングアウトすると実はボクはロリキャラ嗜好なのです。
でも、マクロスFに関しては緑犬よりも圧倒的にシェリルだと思うんです。
まぁ、マイクローン化したクラン・クランちゃんが一番かわいいのだけどね!

今から今日買ったキルミーベイベー読んで寝ます。
おやすみなさい。
Comment
大阪今霧すごいな(´・ω・`)
No title
>>名塚さん
凄かったですねー。
思わず深夜にカメラ持って家を飛び出しちゃったよ!
なかなか幻想的でした。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
