HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  にっき  »  アバター



アバター

fat1263723844003.jpg

今日はアバター見てきました。
平日の昼間から映画館にいる人って何なの?
それはどうでもいいけど、ν速でも好評の映像は実際素晴らしかったです。
3Dだよ3D。
臨場感半端ないな。
出だしで『おおっ』って言いそうになりました。
これからは3D対応テレビが出るし、3Dはごく一般的になるのかな。
アニメでも3Dできるのかな。
もしアニメで出来るならヤバイな。
俺の永遠の嫁の春日歩ちゃんが目の前に感じられるかと思うと失神するわ。

内容は期待してなかったけど、割と面白いかと思いました。
にしても上映時間3時間はなげえよ。
思わず途中寝ちゃったよ。
起きたら凄い戦争してました。
映像メディアの長さの黄金律はアニメ1本分の長さだと思うんよね。

明日も映画見に行ってきます。
繰り返すけど、平日の昼間から映画館にいる人って何なの?
Comment
平日休みの会社員(主にサービス業)
大学生
Neet
退職した世代
専業主婦
No title
>>名無しさん
全員ニートじゃなくて安心した
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
