HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  にっき  »  ナイナー



ナイナー

P1200087.jpg P1200094.jpg

愛すべきブランドNumber(N)ineの最後の商品が発売になったので買ってきました。
これで本当に最後。
スタンダードから買い始めて、気付けば9年。
ナインは青春時代の1ページだぜ、完全に。

昔はシャツ1枚だけでも買うのに徹夜して並んで、それなのに買えなくて。
それも今となってはいい思い出・・・にならねえよヴォケ。糞転売ヤー氏ね。
椅子並べて順番取りして、開店前に来てんじゃねえよ糞が。クソクソクソ。

ちなみに、最初に買った商品はエンブレムパーカーなんだぜ。
パチ物だったんだけどね(´;ω;`)
あの頃の俺は若かった。
実際若かった。

ナンバーナインはこれで解散な訳ですが、これからは服は適当にその辺で買いつつ、ヤフオク等でナインの過去物でもコレクションします。
大○さんには勝てないけどね!

P1200153.jpg

そんでもって今日は服買って、その後にライブに行ってきました。
UNISON SQUARE GARDENのライブ。
またか、またなんだ。
今日はいつもより少し後方の全開で騒げる場所にスタンバイ。
この位置は最高だな。
女の子と揉みくちゃになれるぜ!
体と体のぶつかり合いだ!ウシシ
まぁライブ中はそんなの気にしてられないけどね。
絶対に負けられない戦いだから。

で、ライブですが、相変わらず良かったです。
そして相変わらず曲順が個人的に微妙だったよ。
いつも思うけど、曲順が微妙すぎてテンションの上げ下げが難しいんだよね。
MCの後に聴いたことのない新曲とバラードが続いて、いきなりロック色の強い曲持ってこられてもテンション上がらないよね。
こう思ってんのは俺だけかしら。
まぁ楽しけりゃ何でもイイサー。

sutadon.jpg

そんなライブが終わってから、先日、関西に初上陸した『すた丼』食べてきたよ!
ν速でも名前を時々見るから、前から食べてみたかったんだ。
そして、すた丼肉飯増しとかいうの頼んでみたよ。
800円。
セレブすなぁ。
食べた感想は、今後一年ぐらいは食べなくてもいいかな。
味はまぁ良かったけど、量が多すぎた。
胸が熱くなるな。胸焼け的に考えて。
今日は、すた丼に完敗だ。
次は絶対勝つ!
トーリニータ(大合唱)!!

お後が宜しいようで。
Comment
No title
無駄に読みやすい文で感心した
No title
>>名無しさん
そんなこと言われたことないので照れまです。
これからも頑張るのでヨロシクです><
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
