HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  さっかー  »  ともにたたかおー



ともにたたかおー

P1190173.jpg P1190186.jpg

J1最終節のG大阪戦に行ってきました。
今日でしばしJ1とお別れなんだな。
そんなこともあり、アウェイ席が完売の満員。
この一体感、目頭が熱くなるな。

試合内容は負けたことは置いておいて、前半はとにかく酷かった・・・
完全にサンドバッグ状態でワロエナイ。
後半はまだマシになって幾分チャンスはあったけど、このままじゃJ2で苦戦は免れないですぞ。
ビシビシしごかれないと。

あと、今日で大さんこと斎藤大輔選手が引退でした。
G大阪に在籍してたこともあって試合終了後引退セレモニーがあり、万博中のガンバサポからもダイスケコールが起こって涙腺崩壊しそうになりました。
ありがとうありがとう><
大さん、第二の人生頑張ってくだしあ。
コーチになっちゃいなYO!

とまぁ、今日は勝利で終われなくて残念でしたが、これからのオフシーズンでは補強等で良い情報が聞けることを期待しています。
来年の今頃はJ1昇格で大騒ぎできますよーに。ムニャムニャ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
