HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  あにめ・まんが・げーむ  »  空の下屋根の中



空の下屋根の中

cover.jpg

001.jpg 002.jpg snsynn.jpg

自分がν速で地味に布教活動をしている、まんがタイムきらら連載の『空の下屋根の中』
主人公がニートの女の子で、毎日ダラダラ過ごしたり、ハロワに行ったりする四コマ。
一般的な萌え四コマと違って、なかなか現実的で時折胸に何かが突き刺さります。
表紙の帯からしてキッツイぜ。

そんなマンガの布教活動ですが、最近嬉しいことに複数名から購入報告されるようになりました。キャッキャ!
あと、同じく布教してくれる人が出てきたり。

そういうわけで、よかったらamazonで買ってね!今売り切れてるけど。
http://www.amazon.co.jp/dp/4832278282
アフィじゃないよ。
Comment
No title
これは、暇だったからきらら買って読んだ時に一番楽しかったやつだわ
見つけたら買ってみるかな
No title
>>名無しさん
ぜひぜひ!
ところどころよく分からないマンガが入るけどオススメです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
