HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  そのた  »  がくさい



がくさい

もうすぐ学祭の季節ですね。
学生たちがワイワイキャッキャと眩しくて直視できない季節ですね。シネバイイノニ。
部活もサークルも入っていなかったから、自分の所の学祭の時は東京に遊びに行ったり、ずっと家で寝てたなぁ・・・
今思えば変なプライド捨ててヲタサークルにでも入っておけば良かったかな。
持ってて得するプライドなんか無いとか誰かが言ってたし。

で、今年の各学祭で行く予定のもの。

11月03日
大阪大学豊中キャンパス
UNISON SQUARE GARDEN

11月07日
天理大学
移動動物園

11月07日
立命館大学びわこ・くさつキャンパス
阿澄佳奈トークイベントin立命館「秋だ! 祭だ! あすみんだ!!」

11月14日
立命館大学衣笠キャンパス
中川翔子

立命のあすみんのトークショーと、天理大学の移動動物園の日が被ってるけど行けるのかな。
移動動物園はペンギンと一緒に写真撮れるらしいんだぜ!胸が熱くなるな。
ペンギンと写真も撮りたいし、あすみんのトークショーもどうしても行きてぇなぁ。畜生。


たぶん行かないけど、他に気になるのは

11月01日
京都産業大学
日笠陽子

11月02日
京都産業大学
THE BACK HORN

11月15日
神戸大学
喜多村英梨


あと、行けないけどコレ↓行きたい。まりほりのコンビとか・・・見に行きたいよおおおおおお。

11月22日
明治大学生田キャンパス
真田アサミ、小林ゆう「アサミ・ゆうの秘密のティータイム」


関東は学祭のイベントだけでもたくさんあっていいなぁ、いいなぁ。
まぁ、あすみんだけで十分満足だけどね。
Comment
No title
その無駄な行動力を別の分野に生かすべきだと思う
俺もキタエリ行きたいなぁ
No title
>>こくじんさん
無駄とは失敬な。あすみんに会えるとか是が非でも行くしかないだろうね。
結局キタエリのは申し込みしませんでした。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
