HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  あにめ・まんが・げーむ  »  鯛焼き



鯛焼き

P1170899.jpg

たいやきBDと、まりほりDVD買ってきました。
たいやきBDは尼で事前に予約してたんだけど、発売日から3日待っても出荷されず、ゲーマーズ行ったら普通に売ってたので買っちった。
尼より1800円も高かったけど。
ちなみに、まりほりDVDは中古で1400円でした。やっす。

P1170906.jpg

たいやきBDの中身。
特典DVDとかカードとか書き下ろし小説とか豪華すなぁ。

今回は1巻で特典の中身は小梅だけど、選手9人で全6巻。
雪×環、胡蝶×鏡子でまとめられるんだろうなぁ。クソッ。

P1170916.jpg

あと、今日買ってきたマンガをいくつか。
6冊載ってるけど中身は3種類。
限定ブックカバー商法は相変わらず萌え豚狙い撃ちすなぁ。

明日は早起きして朝マックのホットケーキ食べたいけど、今はもう4:20だから確実に無理ダナ。
Comment
No title
色々買って金持ちすなあ。俺は今月はDSのメガテン新作しか買えないよ
No title
>>ハローズさん
メガテンって何かと思ってググったら女神転生のことなのね。
名前は知ってるけど、やったことないですぅ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
