HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  にっき  »  鯛



P1170304.jpg P1170732.jpg

タイ(バンコク)に行ってきました。
今回で二度目のバンコク。
前回は15年ぐらい前だから、ほとんど記憶に無いけれど。
ょぅι"ょを買いに行ったんじゃないからね。゚(゚´ω`゚)゚。
で、バンコクですが、素晴らしい街でした。
コメントでゲームセンター名無しさんが書いてくれてるけど、本当にブラブラしてるだけで楽しい街でした。
日本よりも綺麗な中心地とか、小汚いスラムみたいな所とか。
よく分からない細い路地に入っていくときのドキドキ感は異常。
かなり疲れたけど、いい旅でした。
ょぅι"ょやJCは可愛かったし。゚(゚´ω`゚)゚。

P1170288.jpg P1170637.jpg P1170817.jpg
P1170177.jpg P1170825.jpg P1170666.jpg
P1170798.jpg P1170799.jpg P1170496.jpg
P1170553.jpg P1170560.jpg P1170649.jpg
P1170581.jpg P1170613.jpg P1170782.jpg
P1170403.jpg P1170759.jpg P1170771.jpg

どうでもいいけど、この糞ブログが今日で1周年でした。ワハハ
Comment
No title
戸松ちゃんかわいい
No title
1年経ってもつまんないなんて゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ジェフやばすなぁ。
No title
俺もちょっと前にバンコク行ってきたよ
ほとんど伊勢丹とダライラマ何世公園で過ごしたけど。
活気にあふれていいところだった。
あと1周年おめでとうございます。
あれ?幼女やJCの写真は?
No title
>>neneさん
ユンユンとすみちゃんは認めてやんよ

>>熊さん
ヤバイよヤバイよ!
残り9節で勝ち点15近くかせがないとキツイっちゃ。
まぁ落ちないけどね!

>>こくじんさん
どうもどうも。
伊勢丹前のところは日本の都会よりも全然綺麗でびっくりした。ありゃ凄い。
今回は日数が短かったから、今度はゆっくり行きたいです。

>>^^さん
そんなもの貼ったらアグ○スさんに怒られちゃうよ><
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
