HOME   »  2011年07月27日
Archive | 2011年07月27日



らんきーぱー

runkeeperってものを始めてみました。
コレ→http://runkeeper.com/user/sagekasu

簡単に言うとiPhoneやAndroid端末をGPSロガーとし、ランニングやウォーキング運動の経路や消費カロリー諸々を記録するみたいなー
他にも似たようなアプリはたくさんあるけど、どれも自分の端末内で完結してしまうのに対して、これはWebサービスが充実しててSNSにもなって一歩先を行ってるみたいなー
だから人に見られてる感があるから運動続けられるんじゃないかみたいなー
更に、その時の運動だけでなく、今までの運動での積算距離や積算消費カロリーも記録されるので、ポイント貯めるみたいな感じで楽しいみたいなー

しばらくこれを使って運動を続けてみようと思います。

みたいなー
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
