HOME   »  2010年09月
Archive | 2010年09月



けいおん!

CIMG0290.jpg

けいおん!だいすき!

CIMG0286.jpg

けいおん!だいすき!

ひかり

IMG_6446.jpg IMG_6467.jpg IMG_6480.jpg
IMG_6485.jpg IMG_6509.jpg IMG_6565.jpg
IMG_6578.jpg IMG_6580.jpg
・愛知トリエンナーレ 《spectra[nagoya]》 池田亮司
説明:成層圏まで到達する64 台のサーチライトによる強烈な白色光と、10 台のスピーカーから出力される音の波とを組み合わせたインスタレーション。都会の中心に突如出現するこの巨大な光のタワーは、雲の動きや雨によって常に変化し続け、その姿を街のどこからでも見ることができます。

http://aichitriennale.jp/events/spectranagoya.html

綺麗でした。

あさぽん

この糞ブログを始めて2年経った!と思ったらまだ経ってませんでした。
昨夜Twitterでおめでとうって言ってくれた人、ゴメンね。

今日はあさぽんこと下田麻美さんと、スズケンこと鈴村健一さんを見ました。
見に行った訳じゃなくて、歩いてたらイベント会場のとこからタクシーに乗って出てきました。
別に声優とか興味は無いけど、生で見る下田麻美さんは可愛かったです。
ちょっと得した一日でした。

だぶるおー

今日は劇場版ガンダムOOを見に行ってきました。

色々な人の意見を見ると賛否両論ですが、個人的にはナシです。
ガンダムじゃないだの何だの言われてるけど、それ以前にストーリーが・・・
何十年前のSF作品だよと・・・
戦闘シーンもモビルスーツvsファンネルばかりだし、映像が動きすぎて何やってるのかよく分からないし。
お金と時間の無駄だったわ糞が!
二度と見ねえよヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

えびがため

ここ最近、ブログの更新が少なすぎたので何とかしないとダメだと思い3日連続投稿。

今日、自分の前を歩いていた女の子2人組が壁に貼ってあるポスターを見て
『EXILEだ!』
と言って駆け寄って行ったら、プロレスのポスターだったので一人で少し笑ってしまいました。
それだけです。

今からゆゆぽの新作ラノベを読もうと思います。

めいん



今日はMay'nのライブに行ってきました。
調子に乗ってデコ師匠のTシャツ着用で。
ところで『めいんちゃん』と『まいんちゃん』って似てるよね。

今日はチケットがイイ番号で最前列で見ることができたので最高でした。
多く語るのも面倒なので最高だったとだけ言っておきます。
May'nのライブなんだから最高以外の何物でもないだろ(キリッ
少しだけ言うと、May'nが穿いてるショートパンツのゴニョゴニョゲフンゲフン
あと今日、ブロンコビリーが全然全国区じゃないことをMay'nのMCで知りました。衝撃。
ブロンコビリーが何か分からない人はググレカス。

いつもはライブが終わってしまうと寂しい気分になるけど、11月のANIMAX MUSIXにMay'nが出演するから、割とすぐまた見られるので楽しみです。
次は10月のKOTOKOのライブに行くかもです。

にゃっほ~



今日は野さくこと、さくにゃんこと、野川さくらさんのイベントに行ってきました。
にゃっほ~。
1日2回のイベントで2回とも参加しました。
にゃっほ~。

昔、キッズステーションのアニパラに飯塚雅弓さんがMCとして出演してたんだけど、飯塚さんが番組を卒業されて悲しんでたら、ネクストバッターがさくにゃんでした。
最初、『誰だよこれ』って思ってて、気付いたらさくにゃんのCDが手元にありました^^
にゃっほ~。
あれからもう10年近く経つのか。俺も歳をとるはずだ。

ちなみに今日のイベントで『最上級ってingだっけ』って言ったさくにゃんが可愛すぎて生きてるのが辛かったです。

上のYouTubeの動画を説明しとくと、これは今回のアルバムに入ってる新曲なんだけど、この曲作ったのがエーリカのキャラソン作った人とのことです。
今日言われるまで知りませんでした。
言われると確かにエーリカのキャラソンっぽい。
最高や!
さらに、後ろでバックバンドしてる少年の一人がボクシングの輪島功一の孫だそうです。へぇ~。
さくにゃんはそのことに興味が無かったから軽く流したらしいけどね!

明日はMay'nのライブに行ってきます。
ばいにゃ~。

おっちゃん

IMAG0125.jpg

気がつけば9月になってました。
気分は未だに7月ぐらいです。
7月の気分なのにあと3週間もすれば10月になるかと思うと気が滅入ります。
別に夏が好きとかじゃないけどね。
どちらかと言うと夏は嫌いだし・・・

最近は暇があれば釣りに行っています。
バス釣り。
かれこれ13年ぐらい続けてやっています。
今日も長久手の池に釣りに行ってきました。(写真は違う池)

その池に行くと、よく小学一年生の少年3人組がザリガニ獲りをしていて、この前も今日も一緒になってザリガニ獲りをしました。
そして今日、夢中になってザリガニを捕獲していたら、突然少年に『おじちゃん!』って呼ばれました・・・

人生で初めておじちゃんって言われたよ(´;ω;`)
いつも周りから20歳ぐらいだと勘違いされることを快く思って生きていただけに結構ショックでした。
小学一年生には20歳すぎたらみんなオッサンだよね。たぶん・・・
まぁ四捨五入したら30歳だし、これからは自分はもうオッサンだと心の片隅に置いて生きていこうと思います。
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
