HOME   »  2010年06月
Archive | 2010年06月



かべがみ

P1060661.jpg

TwitterでAndroidのことを話してて、壁紙の話になり、Desireちゃんはずっとデフォのままだったので変えてみました。

あずにゃんかわいいにゃん!

剥き出しの大きい画面でこんな壁紙だと気軽に人前で出せないでござる・・・

とーく

今日は久々に服を買いに行ってきました。

服が好きだし、服を見るのも好きなのですが、普段行かない店での店員との薄っぺらい会話が凄く苦痛です。
スープの表面に浮いた油の膜よりも薄い薄い上辺だけの会話。
すくい取って流しに捨てたいな!

店員『今日はお休みですか?』
俺「はい(うっせえ毎日がエブリデイだ)」
店員『学生さんですか?』
俺「はい(適当でいいや)」
店員『どこの学校なんですか?』
俺「早稲田です(ここ名古屋だけどね)」
店員『凄いですねー』
俺「いえいえ・・・」

今日はこんな会話をした訳ですが、一体どう答えたら正解なのでしょうか。
僕には一生かかっても正解を導けそうにありません。
そして、こんな糞みたいなやり取りで、店員さんの貴重な人生の一辺を削っているのかと思うと申し訳ない気持ちになります。
クズがお店に行ってゴメンナサイ><
もう二度と行きません。ペッペッ

デザイア

P1060549.jpg

なか卯で唐揚げと卵の無料券を貰いました。
マジ太っ腹だと思います。

あと、12年間連れ添ったauを解約して、SBのX06HT Desireを買いました。
iPhone4?なにそれ?
Desireは5月頭に予約して、二度の入荷延期を食らって、本日ようやくゲトーズサー。
予約してたのが大阪の店舗だったので、わざわざ今日名古屋から大阪まで・・・

手に入れたのはいいけど、今まで使っていた携帯が4年半前の機種でワンセグ?ナニソレ?みたいな機種だったので、スマートフォンとか大海原に投げ出された感じで何をしていいやらサッパリ分かりません。
とりあえずフリック入力が鬼門すぎる・・・

あとあと、キャリアが変わったので当然メアドも変わった訳です。
メアドが変われば当然メアド変更のお知らせをみんなに送る訳ですが、メールダエモンさんがたくさん返信してくれたおかげで、アドレス帳がスカスカになりました(ノ∀`)
即レスしてくれるメールダエモンさんの優しさは心に染みるで!
僕もメールを即レスできるようメールダエモンさんを見習おうと思います。

キロバイト

P1060541.jpg

今日は先月採用されたバイトのドキッ☆初出勤!でした。
朝から始まって昼過ぎぐらいまで。
今日はそれほど忙しくなかったらしく、特に苦労することもなく終えられました。
社員の人からも今日の感じだと問題無いと言われたので一安心です。
他のスタッフの人たちも良い人ばかりでほっとしました。
このバイトを通して何か得られるように頑張ろうと思いますです。

あと、バイトで一緒に作業してたおにゃのこと仲良くなってメアド交換しちゃったよ!
18歳だよ!
平成3年生まれとか俺にとってはUMAです。
俺っちちょっと頑張ってみるよ!
裏切っちゃったりしたらスマンなおまえらm9(^Д^)

バンブーブレード

P1060534.jpg P1060538.jpg

BAMBOO BLADE 13巻
しばらく続いてきたバニ学編の最終巻。
一言で言うと、最高でした。
アニメ以降見てない人は是非ここまで読んで頂きたい。
一冊通して、只ひたすら熱く、ひたすら泣ける(泣いてないけど)一冊です。
今まで読んだマンガの中でもトップクラスにグッとくる話でした。

もっと熱く語りたいけど上手く書けないな。才能ねえや・・・
↓ここで俺を含め、みんな大絶賛しております。
http://book.akahoshitakuya.com/b/4757528809


あと、話は全然変わるけど7年使ったベッドカバーを変えました。
なんか色褪せて黄ばんできたし・・・
ちょっと大人っぽくなったかな。
部屋の見た目も少し綺麗になったので心機一転頑張ろうと思います。
頑張る対象はありませんが。

before → after
P1060526.jpg P1060530.jpg

声優の活動時間帯調べてみた

Twitter Chartsというサイトがあります。
http://www.xefer.com/twitter/
ここにユーザーIDを入力すると、その人がTwitterに書き込んでる時間帯や曜日、書込数がグラフで表示されます。
普段寝てる時間や活動してる時間が一目で分かる訳です。

例えば俺の
twitter.jpg
まぁ何て言うか、ゴミクズだね。

で、このサイト、自分のだけじゃなく、他の人のIDを入れてもパパッと表示されます。
そこで、女性声優のTwitterでの行動を調べてみたよ!
何故かは分からないけど、うまく表示できない人もいるので、表示できた人のをいくつか。
大天使様とか表示されないんだよね・・・

(後でもう一度試したらできました。)
これ見てあれこれ妄想するのはやめろよ。

五十音順。クリックで拡大

浅川悠
asakawayu.jpg

浅野真澄
asanomasumi.jpg

池澤春菜
ikezawaharuna.png

伊瀬茉莉也
isemariya.jpg

井上奈々
inouenana.jpg

植田佳奈
uedakana.png

加藤英美里
katoemiri.jpg

門脇舞以
kadowakimai.jpg

鹿野優以
kanoyui.jpg

佐藤利奈
satorina.png

下田麻美
shimodaasami.jpg

仙台エリ
sendaieri.png

園崎未恵
sonozakimie.jpg

田中理恵
tanakarie.jpg

田村ゆかり
tamurayukari.png

原田ひとみ
haradahitomi.png

廣田詩夢
hirotashion.png

福圓美里
fukuenmisato.png

堀江由衣
horieyui.png

MAKO
mako.jpg

桃井はるこ
momoiharuko.jpg

柚木涼香
yuzukiryouka.png

こう見ると仕事柄かなかなか不規則なんだなぁと。
同じ声優でも生活規則がバラバラです。

え?気持ち悪い?
何とでも言え。



twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
