HOME   »  2010年05月
Archive | 2010年05月



空の下屋根の中

P1060491.jpg

超大好きなマンガ、『空の下屋根の中』の最終巻。

高校卒業後、無職となった女の子がバイトや仕事探しを通して成長する心温まるストーリー。
色々自分とシンクロしすぎてて胸が痛くなる・・・

さて・・・ぺらっ

P1060495.jpg

ぺらっ

P1060502.jpg

( ゚д゚)ハッ!!

昨日、作者の双見酔大先生のサイン会に行ってきたよ!
サイン欲しさに秋葉原まで行った!
目の前で主人公のかなえちゃん描いてもらえました。
感動して受け取る手が震えた・・・
家宝にしたく思いますです。
最高や!

ケータイ

P1060453.jpg

新しく携帯を契約しました。
禿電。
そのうちスマートフォンを買う予定なのでサブ用に。

この携帯、あまり使う予定もないけど使わないのも勿体ないので禿電の人に
「ソフトバンクの携帯を作ったので登録お願いします」
って送ったら
「ソフトバンクってことは彼女できたの?」
って。

彼女って何だよ。

か‐の‐じょ〔‐ヂヨ〕【彼女】
①[代]三人称の人代名詞。話し手、相手以外の女性をさす語。「―は遅れるらしい」⇔彼/彼氏。
②[名]愛人、恋人である女性。「―ができた」⇔彼/彼氏。
◆西欧語からの訳語「かのおんな」の「おんな」を音読した語。

よし、俺には関係の無い単語だった!

メガバイト

P1060424.jpg

この前受けたバイトの面接の結果が出ました。
無事に採用されました。

グッバイ今までの俺、こんにちは新しい私!

このバイトを足がかりに社会に羽ばたけるように頑張ろうと思います。
ほどほどに。

テラバイト

shushoku.jpg

バイトの面接に行ってきました。
今のままでも生活できない訳ではないけど、さすがに死ぬまであと50年ぐらいこのままな訳にもいかないので。
もし俺が何かやらかして逮捕された時、新聞に無職って書かれたくないしね。

面接官『今までの空白期間は何をされてたのですか?』
( ^ν^)<・・・(ν速だハゲ!)
面接官『もし採用になったら、周りの人はあなたより年下ですけど大丈夫ですか?』
( ^ν^)<・・・(ゆとり死ね!)

ちなみに、もう一人面接に来てた少年は高校生でした。ワロス。

訃報

5月4日に買ったばかりの●が焼かれました。
運営絶対に許さない。
俺の3000円返せよ。

マヨネーズ

やっぱり冷やし中華にマヨネーズは欠かせないよね。

P1060375.jpg
↓ ドピュッ
P1060379.jpg
↓ 
P1060383.jpg
↓ ゴクン・・・
P1060387.jpg

ごちそうさまでした。
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
