HOME   »  2010年03月
Archive | 2010年03月



ねたなし

ここ最近ずっとブログを更新しようと思っているんだけど、如何せんネタが無い。
別に今までも大したネタなんかなかったんだけど、それにも増して何にも無い。
ほんとずっと家にいるからなぁ。

あと、twitter始めたせいかな。
twitterでチョロチョロあーだこーだ書いてるからこっちで書くことがなくなるんだよ。
情報発信手段の多重化による弊害だな(キリッ
おかげで今月のブログ更新数は今回を入れて過去最低タイだ。
これでワースト記録更新しなくて済むぜ。フヒィ。

書くことないついでに春から見る予定のアニメでもメモ程度に書いておこう・・・
苦しまぎれだな。

HEROMAN
B型H系
会長はメイド様!
Angel Beats!
GIANT KILLING
WORKING!!
荒川アンダー ザ ブリッジ
閃光のナイトレイド
迷い猫オーバーラン!
けいおん!!
(関東地区での放送開始順)

ジャイキリと迷い猫オーバーランが始まるまでにBSアンテナちゃんと立てないとな。
あと1週間ぐらいしか猶予がないな。ふぅ・・・

つくえ

ちょっと更新に間が開いちゃった。
最近は色々とバタバタしていました。
ちょっと前に長野に行って、おやきを食べて「マッズ!」って言ったりしてました。
久々にあんなマズイ物食ったぜ・・・

他には、引っ越しを機にPC用のデスクを買ってみました。

before→after

P1060080.jpg P1060086.jpg


サイズをよく確かめずに買ったらデカすぎて噴いた。
あと、引き出し部分がモロにオフィス用って感じでダサイ。
なんとかしないと。

さて、椅子が無いんだけどどうしたものか・・・
衣装ケース座り心地悪いのよ。

やったー!

(∪^ω^)おっおっおージェフおおおっ
(∪^ω^)おっおっおージェフおー

勝ったどおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
やった!やったよ!
去年の11月22日以来の勝ち点3。
それだけ見れば普通だけど、その前の勝ち点3は6月20日まで遡っちゃうんだぜ・・・
勝ち点3に飢えてるよ!
J1までの道のりは長い。
まだまだ勝つよ!

↓米倉のループシュートと他ゴールシーンとハイライト、インタビュー。





ヨネのループシュート素晴らしい。
てか、こんなムービングサッカー見るの久々で楽しすぎるな!
フクアリ行きたいなぁ・・・

開幕

winbyall_01.gif

今日は気分良く日記が書けると思ったんだけどなぁ・・・
残り1分の悪夢。
久々にリーグ戦で勝ち点3が拝めると思ったのに・・・
ドーハの悲劇より重いぜ。

采配については多々思うこともありますが、チーム・監督が決定を下してる以上、信じるしかないと思っています。
ただ、先発でネット、ミリガン、クラニスタこと倉田を出してほしいなぁ。
今日の前半みたいにロングパスを放り込むサッカーをするなら精度が高いパスを蹴ることができる人、それを処理できる人が当然必要なわけで、そこでミリガン、倉田を入れたらしっくりくるんじゃないのかと。
あんまりそういうサッカー好きじゃないけど。

そんな前半と比べて後半は最後の失点はあったものの、久々にワクワクするサッカーを見られた気がします。
後半途中から出てきたクラニスタなんか素晴らしかったしね。
クラニスタが入ってから、これがパスサッカーだと言わんばかりのパスサッカーを見せてくれたよ。
さすがジェフ生え抜きのクラニスタ。
え?脚?知らねえよ。

勝負はまだ始まったばかり。
気を取り直して次だ次。
来週のホーム開幕戦は絶対勝つ!
ジェーフユナーイテッド(大合唱)

twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
