HOME   »  2010年02月
Archive | 2010年02月



ひっこし

P1050995.jpg P1050996.jpg

引っ越したよ!
アイムバックトゥーナゴヤ!

部屋中段ボールや物でまともに身動きが取れません。
なんとか家中にLANケーブルを張り巡らしてネットが繋がるようになりました。
ν速見られるなら生きていける!

大阪に住んでる間、大阪のことはあまり好きじゃなかったけど、いざ離れてみると・・・あまり寂しくないな。
日本橋までチャリで行けたのは超便利だったけどね。

これからはν速での県名表示が『(西日本)』から『(愛知県)』に変わってるからヨロシ・・・!?

kenmei.jpg

大阪に住んでる時はちゃんと大阪府と表示されなかったのに、名古屋に来たら大阪府になったw

バリバリ

P1050819.jpg

18日から23日までバリに行ってきたよ!
無論、独りで。
バリはこれで6回目。
今は雨季だけど、一瞬雨が降っただけで、だいたい晴れてたので良かったです。

滞在中は何かをする訳でもなく、ホテルのプールサイドやビーチでぼーっとしてただけ。
他には、ホテルにいたオーストラリア人のおっちゃんとテニスしたり、ニュージーのお姉ちゃんと卓球とダーツやったり。
あと、白人の幼女と砂遊びを・・・楽しかった・・・
外国人相手だと曖昧な感じでもそれなりにニュアンスで意思疎通できるってのでOKだけど、日本だと言葉が完璧に分かるせいで的確なコミュニケーションを求められてこういうことが出来ないんだよね。

さすがにずっとホテル内にいるだけは飽きる訳で、思い立って街に出てみた帰りにタクシーに乗ったら、20分程度で帰れる道のりを迷いやがって1時間ぐらいかかってしまいました。
よく分からない路地で降りる訳にもいかず。
途中で車停めて、運転手が歩行者に道聞いてた時は糞ワロタ。
やっとこさ着いたと思ったら、メーター通りの額を請求しようとしてきたのでムカついて華麗な英語でまくし立ててやったらお金いらないって。
勝った、圧倒的に勝った。
イエローモンキーナメんなよ!ATMじゃねえんだよ!
まぁ1時間タダ働きってのも可愛そうなので、初乗り料金の40円(4000ルピア)だけ払ってあげたよ。
優しいね。

こんな感じで観光とかは何もしていません。
明日は今年度最後の授業に行ってきます。
宿題やってないや。
そろそろ引越しの準備もちゃんとしないと・・・

P1050877.jpg
P1050980.jpg
P1050958.jpg
P1050944.jpg

てれび

P1050602.jpg

今、祖父母の家に滞在中です。
特にすることもないので、PS3持ち込んで大きいテレビでゲームをしています。
52インチだって。
普段は21.5インチのPCのモニタでやってるから全然違ってワロタ。
FFXIIIは言われてた通りクソゲーだったけど、大画面補正でそこそこ面白い。

こんなの味わってしまったら大きいテレビ欲しくなるな・・・
大きいテレビでアニメ見たら楽しいだろうなあ・・・
小梅ちゃんが等身大やで・・・ゴクリ・・・

18日に大阪に戻ります。

いわし

今から2時間30分ほど前に日付が変わりまして、今日は2月14日。
そう、今日は煮干しの日です。
2(に)1(棒)4(し)らしい。
きっと街のあちこちが煮干し臭くなるんだろうな。
老若男女、煮干しをボリボリ食うんだろうな。
食べ過ぎて口の中がズタズタになるんだろうな。
煮干しについて熱く語ろうかと思ったけど無理ダナ。

そんな煮干しの日だけど、あいにく煮干しを貰う予定は無いので、今日は昼から名古屋へ行きます。
引っ越し先の部屋の受け渡し。
後日鍵だけくれりゃいいのに立ち会い必要とか超マンドクセ。



あーつかさちゃんは可愛いなああああああああああああああ
これ聴くだけで俺は煮干しの日は大満足です。ウシシ

ディサピアー

今日は映画を見に行ってきました。
今日見た映画は『劇場版 マクロスF・・・

嘘です。

今日見た映画は『涼宮ハルヒの消失』

以下感想

序盤
やっぱ消失つまんねえなぁ。
OPでしょでしょとか手抜いてんじゃねえよ!
オラ、もっとみくるちゃん出せや!



終盤
2010年最高傑作や!
どや、ナガモン最高や!


あと、キョンの台詞で『昭和生まれかよ』ってのがあって、一瞬 ? になったけど、よく考えたら今はそれが普通なんだよね。
周りの客もほとんど中高生でみんな平成生まれだし。
キラキラした青春真っ盛りとか、みんな死ねばいいのに。
昭和生まれナメんなよ!

えふえふ

P1210207.jpg

今日は昼から前に言った某学校で転校の手続きをしてきました。
あと少しでここでの生活も終わるかと思うと・・・あんまり寂しくないかも。

その後、遅ればせながらFFXIII買ってきたよ!
在庫ニングさんを一人撃退してきたよ!
自ら地雷原に突入してみたよ!

最後までちゃんとやる自信ないけど、頑張ってみます。
X-2まではちゃんとやったけど、XIIは速攻で断念したからそうはならないように。

セラ・ファロンちゃんの絶対領域をスーハースーハーしてえなぁ!

らいおん

今日は映画に行ってきました。
昼間か(ry

今日見た映画は『劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』

http://bonkuratouhenboku.blog44.fc2.com/blog-entry-134.html
http://bonkuratouhenboku.blog44.fc2.com/blog-entry-116.html

うん、3回目なんだ。
今日で最終日でした。
らーいおんはつーよーいー。

映画見た帰りに、人生で初めてつけ麺を食べました。
正直、冷たい麺を熱いスープにつける意味が分からない。
どっちもぬるくなるし。
どっちかでいいじゃない。

来週はハルヒ見に行ってきます。
消失あまり面白いとは思わないけど。
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
