HOME   »  2010年01月
Archive | 2010年01月



なう

この前えみりんがTwitterを始めたというので、Twitter登録してみました。
まだ使い方がよく分かりません。

http://twitter.com/sagekasu

←のプロフィールのとこにもリンクしておくので、よかったら見てやってください。
どれぐらいの頻度でやるか分からないですがなう。

今日は昨日に引き続き映画を見に行ってきました。
だから、平日の昼間から映画館にいる人って何なの?

今日見た映画は『劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』

http://bonkuratouhenboku.blog44.fc2.com/blog-entry-116.html

うん、二回目なんだ。
シェリルのCD聴いてたら、どうしてもまたライブシーンを観たくなってしまって。
ユニバーサルバニーのライブシーンは素晴らしいです。
ここを観たいがために、劇場版BD出たら買おうと思います。

そんでもって、シェリルはいいよね。
大半の人が知らないだろうけど、カミングアウトすると実はボクはロリキャラ嗜好なのです。
でも、マクロスFに関しては緑犬よりも圧倒的にシェリルだと思うんです。
まぁ、マイクローン化したクラン・クランちゃんが一番かわいいのだけどね!

今から今日買ったキルミーベイベー読んで寝ます。
おやすみなさい。

アバター

fat1263723844003.jpg

今日はアバター見てきました。
平日の昼間から映画館にいる人って何なの?
それはどうでもいいけど、ν速でも好評の映像は実際素晴らしかったです。
3Dだよ3D。
臨場感半端ないな。
出だしで『おおっ』って言いそうになりました。
これからは3D対応テレビが出るし、3Dはごく一般的になるのかな。
アニメでも3Dできるのかな。
もしアニメで出来るならヤバイな。
俺の永遠の嫁の春日歩ちゃんが目の前に感じられるかと思うと失神するわ。

内容は期待してなかったけど、割と面白いかと思いました。
にしても上映時間3時間はなげえよ。
思わず途中寝ちゃったよ。
起きたら凄い戦争してました。
映像メディアの長さの黄金律はアニメ1本分の長さだと思うんよね。

明日も映画見に行ってきます。
繰り返すけど、平日の昼間から映画館にいる人って何なの?

誕生日

早朝に親友の京戸さんが戸松ちゃんの誕生日スレを立てたいと言うもんだから、余ってたポインヨ3000ぐらいあげた。

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1263927028/174

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1263927028/176

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1263927028/178

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1263663290/414

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1263663290/415

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1263663290/416

さっきもほんの少し送っておいた。
さすが親友だな。

ちなみに2月はこのラッシュ。

2月
04 戸松遥
05 小林ゆう
06 能登麻美子
07 園崎未恵
07 松元環季
15 小清水亜美
17 遠藤綾
19 ささきのぞみ
23 中原麻衣
25 花澤香菜
27 田村ゆかり
28 三瓶由布子

僕は松元環季ちゃん!

さよなら

実は、実はって程でもないけど、半年ぐらい前からとある学校に週1~2回通っています。
4時スレで一度だけ話した記憶がありますです。
専門学校みたいなもんだけど、学校法人とかではないので専門学校ではなくて、一体何?
まぁ、そんなものに通ってる訳ですが、その学校の今年度の授業が終わるのが2月末。
手続きをすれば他の支店?校舎?に移れるらしいので来年度から移ることになりました。
いわゆる転校ってやつだね。

「おい、聞いたか?今日○○校から転校生が来るらしいぜ」
「えっ、マジかよ。あそこにはかなりのキレ者が多いって噂だぞ」
「ああ、それが聞くところによると、とんでもない能力の持ち主らしい」
ガラガラガラ、ピシャッ。
「ほらそこ、席につけー。今日は転校生を紹介する。sageカス君入ってきたまえ。」
とかヒソヒソ噂されちゃうよ!
てか、なんでマンガとかだと先に先生だけ教室入って、転校生は廊下に待機させるんだろうか。
一緒に入っていけばいいのに。

ということで、引っ越すよ!
引っ越すと言っても地元へ戻るだけですが。
一人暮らしは継続します。
さよなら大阪!さよなら日本橋!
まだあと2ヶ月ぐらいいるけどね。

新耳

あけましておめでとうございます。
30日から風邪で寝込んで、正月は天皇杯を見ただけで後は何もしていません。
薬を規定量の3倍ぐらい飲んだけど何の効果もありません。
正直、最悪のスタートです。
スタートに失敗したから来年から本気出す。
今は少し楽になったので、これから実家へ帰ろうと思います。
それでは今年も宜しくお願いします。
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
