HOME   »  2009年12月
Archive | 2009年12月



687

昨日のこの糞ブログへのアクセス数。
counter.jpg
一昨日の10倍以上。
細々とつまらない日記書いてたらこのアクセス数。
何があったの!?

以下詳細

4時スレに、こくじんがプロバイダから送られてきたスレ乱立させた際のログと警告の書類を掲載
001.jpg
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1261851459/304

あひるちゃんがそれを見てスレを立てると宣言
002.jpg
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1261851459/307

12/29 03:49スレが立つ
003.jpg
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1262026144/

>>1の文章の『荒らした本人』のところに貼られてるURLがこくじんのbeじゃなく、俺のだと緑サポの人が気付く
004.jpg
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1262026144/13

時既に遅し。
カウンターがいつもより多めにグリグリ回ってたよ。
完全にとばっちりです。本当にあr・・・

そして、あひるちゃんの俺への謝罪がこれ
005.jpg
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1262026144/53

はい、あひるちゃんのおかげで、ちょっとした人気ブログの気分が味わえました。
ありがとう。
そして消え失せろ。マジで。

今年最後のライブ

今日も昨日に引き続きライブに行ってきました。
今日のライブは声優の平野綾さんという人のライブで・・・
そう、またなんだ。

20091227.jpg

怒濤の大阪2DAYS。
しかも今回は最前列だったぜ。ヒャッハーッ!
やばいよやばいよ!手が届きそうな距離だよ!
至近距離で見る師匠のチア姿がめんこいことめんこいこと。
おかげで昨日の数倍楽しかった。
曖昧スクリームとLOVE★GUNとHERO良かったなああ。
どれも前回のアルバムだけど・・・
やっぱこういうライブは合いの手入れられるの曲のが良いと思いますです。
だから、でしょでしょはアコースティックver.じゃなくて普通のが良かった・・・

合いの手と言えば、王国民はYou&Meのラップ成功させたらしいね。
凄すぎワロタ。
マジで尊敬します。

今年のライブは今回で行き納めでした。
最後にいいもの見られた。
来年はもっと色々行きたいな!

今から去年のRIOT TOURのDVD見て朝まで余韻に浸ります。

↓去年のツアー





スピード☆スターツアーズ

P1210109.jpg

デコビッチ師匠のライブに行ってきたよ!
前回の大阪公演から一年。楽しみにしてた。
2008-11-15

そしてやっぱり楽しかった!
眠い!
寝る!
おやすみなさい!

明日もとあるライブに行ってきます。

はなまる幼稚園

はなまる幼稚園の7巻出たよ!

P1210061.jpg 090622.jpg
けいおん!

P1210051.jpg P1210064.jpg P1210067.jpg
小梅ちゃんは今回も天使。成長した小梅ちゃんもマジ天使。

P1210047.jpg P1210053.jpg
P1210057.jpg P1210071.jpg
山本先生も相変わらずゆすなぁ。
アニメ開始緊張してきたな!

はなまる幼稚園と一緒に買ってきた半額ケーキ
IMG_5581.jpg

IMG_5587.jpg
↓(・∀・)
IMG_5608.jpg
↓もぐもぐ(・ω・)
IMG_5626.jpg
↓もぐもぐ(・ω・)
IMG_5629.jpg
↓もぐもぐ(・ω・)
IMG_5631.jpg
↓もぐもぐ(・ω・)
IMG_5633.jpg
ごちそうさまでした(´;ω;`)

明日は師匠のライブに行ってきます。

ズボン

みんな、ハピ┐(^o^)ハピ┐(^o^)┌ハッピーメリークリスマス\(^o^)/
如何お過ごしでしょうか。
ν速声優スレの皆さん、監視スレご苦労様でした。
去年に引き続き、とてもとても気持ち悪かったです。
あと、誰がなんと言おうとえみりんは白です。
それはもうマシュマロのように綺麗な綺麗な純白だろうね!

それはそうと皆さんのところにサンタクロースは来ましたか?
私のところには来ましたよ。
赤い服じゃなくて、西濃のユニフォーム着てた気がしなくもないけど。

これが届いたクリスマスプレゼントの中身

P1210044.jpg

これ応募したのいつだったか記憶にないんっすけど・・・と思って調べてみたら5月の中旬。
7ヶ月前とか危うく記憶を完全に消去されるとこだった。

まぁそれはいいとして、これよ。
荷札。

P1210037.jpg

パンツじゃないから恥ずかしくないもん\(^o^)/

ぴーてぃーつー

P1210006.jpg

単に放送波を復調する能力しか有してなくて、放送波は暗号化されているため、放送を視聴することはできないPT2を買ってきました。
2週間前に某店の店頭で予約して、昨日入荷の電話。早いね。

今のPCには既にPT1が刺さっている訳ですが、PT2を入手したら俄然新しいPCが欲しくなってきたよ!
今はメインPCの他にノートが1台あって、あと1台増えたらMagiシステムが構築できるんだ。
メインがバルタザール、ノートがメルキオール、次のやつがカスパー・・・
きめえ。

で、安いパーツと余ってるパーツを掻き集めて新しいPCを組もうかと思ったけど、どうにもこうにも面倒くさい。
だったらν速民ならこれ↓だろと。

HP13070678.jpg
ML115 G5
http://nttxstore.jp/_II_HP13070678?LID=PASOCOM_ML115
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1260859935/

お値段は財布に優しい¥12,800。
2台注文すると、今なら1台¥9,980!
きゅーせんきゅーひゃくはちじゅーえん!
2台もいらねえよ!

まぁHDD容量が足りなかったり、爆音だったり問題はあるけど、録画鯖にするなら基本的にはこれで必要十分だす。
でも今買うと諸事情で色々面倒なので、2月末になったら買いますです。
それまで残ってるか怪しいけど、別にNECのでもいいしね。
やるぜ~超やるぜ~

ばんめし

P1200292.jpg

冷蔵庫が空っぽだったけど、超寒くて買いに行くのも面倒だし、冷凍うどんに昨日の余りの缶詰ミートソースかけてみた。
ふぅ、こんなもの美味いわけねえだろ。そもそもパスタってのはなぁ歴史が古くてだな、昔からパスタとトマトソースの相性は唯一無二で・・・Σ( ゚Д゚ )うめぇ!( ゚Д゚ )
もちもちした食感とミートソースが意外と合ってうめぇ!( ゚Д゚ )
こりゃスパゲッティーニ会長も驚きだ!

いせき

090460.jpg

こ、これは・・・
広島凄いな。
もし実現したら

ストヤノフ
楽山
国王
寿人
山岸
工藤

この元ジェフ勢。
寿人以外は比較的最近までジェフで一緒にプレーしてた選手だし・・・
こうなったら京都退団した勇人も取っちゃいなYO!

移籍情報と言えば、川崎の関塚監督が引責辞任らしいですね。
まぁ関口監督は体調のこともあるんだろうけど、リーグ2位、菓子2位で引責って・・・
うちの監督はリーグ1勝J2降格、天皇杯ではJ2下位に惨敗で続投だぜ。ヒャッハーッ!
いつになったら明るい補強情報が聞けるのかなあああああ!
出て行く情報ばかりじゃねえか!くそっ!

ナイナー

P1200087.jpg P1200094.jpg

愛すべきブランドNumber(N)ineの最後の商品が発売になったので買ってきました。
これで本当に最後。
スタンダードから買い始めて、気付けば9年。
ナインは青春時代の1ページだぜ、完全に。

昔はシャツ1枚だけでも買うのに徹夜して並んで、それなのに買えなくて。
それも今となってはいい思い出・・・にならねえよヴォケ。糞転売ヤー氏ね。
椅子並べて順番取りして、開店前に来てんじゃねえよ糞が。クソクソクソ。

ちなみに、最初に買った商品はエンブレムパーカーなんだぜ。
パチ物だったんだけどね(´;ω;`)
あの頃の俺は若かった。
実際若かった。

ナンバーナインはこれで解散な訳ですが、これからは服は適当にその辺で買いつつ、ヤフオク等でナインの過去物でもコレクションします。
大○さんには勝てないけどね!

P1200153.jpg

そんでもって今日は服買って、その後にライブに行ってきました。
UNISON SQUARE GARDENのライブ。
またか、またなんだ。
今日はいつもより少し後方の全開で騒げる場所にスタンバイ。
この位置は最高だな。
女の子と揉みくちゃになれるぜ!
体と体のぶつかり合いだ!ウシシ
まぁライブ中はそんなの気にしてられないけどね。
絶対に負けられない戦いだから。

で、ライブですが、相変わらず良かったです。
そして相変わらず曲順が個人的に微妙だったよ。
いつも思うけど、曲順が微妙すぎてテンションの上げ下げが難しいんだよね。
MCの後に聴いたことのない新曲とバラードが続いて、いきなりロック色の強い曲持ってこられてもテンション上がらないよね。
こう思ってんのは俺だけかしら。
まぁ楽しけりゃ何でもイイサー。

sutadon.jpg

そんなライブが終わってから、先日、関西に初上陸した『すた丼』食べてきたよ!
ν速でも名前を時々見るから、前から食べてみたかったんだ。
そして、すた丼肉飯増しとかいうの頼んでみたよ。
800円。
セレブすなぁ。
食べた感想は、今後一年ぐらいは食べなくてもいいかな。
味はまぁ良かったけど、量が多すぎた。
胸が熱くなるな。胸焼け的に考えて。
今日は、すた丼に完敗だ。
次は絶対勝つ!
トーリニータ(大合唱)!!

お後が宜しいようで。

ともにたたかおー

P1190173.jpg P1190186.jpg

J1最終節のG大阪戦に行ってきました。
今日でしばしJ1とお別れなんだな。
そんなこともあり、アウェイ席が完売の満員。
この一体感、目頭が熱くなるな。

試合内容は負けたことは置いておいて、前半はとにかく酷かった・・・
完全にサンドバッグ状態でワロエナイ。
後半はまだマシになって幾分チャンスはあったけど、このままじゃJ2で苦戦は免れないですぞ。
ビシビシしごかれないと。

あと、今日で大さんこと斎藤大輔選手が引退でした。
G大阪に在籍してたこともあって試合終了後引退セレモニーがあり、万博中のガンバサポからもダイスケコールが起こって涙腺崩壊しそうになりました。
ありがとうありがとう><
大さん、第二の人生頑張ってくだしあ。
コーチになっちゃいなYO!

とまぁ、今日は勝利で終われなくて残念でしたが、これからのオフシーズンでは補強等で良い情報が聞けることを期待しています。
来年の今頃はJ1昇格で大騒ぎできますよーに。ムニャムニャ

たいやき

P1190139.jpg P1190157.jpg

たいやき三巻と乙女画報!
第三巻は収納ボックス付き!
イェア!

P1190141.jpg P1190142.jpg 
P1190144.jpg P1190147.jpg

胡蝶ちゃんが可愛すぎて生きてるのが楽しい!
イェア!

P1190148.jpg P1190150.jpg

乙女画報は俺の可愛い胡蝶ちゃんの紹介を一ページだけにしやがって絶対に許さない。
胡蝶ちゃんと鏡子以外はみんな見開きで紹介があるのに・・・くそっ・・・

えいが

P1190134.jpg

今日は昼から『劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』を見に行ってきました。
一日だから映画1000円うめえ。

内容はネタバレになるから書かないけど、良かったよ!
一つ言えば、シェリルのライブシーンは圧巻でした。
あれだけでも見る価値はある、そんなライブシーン。
オッフォッフォーって感じ。
見るなら、でっかいスクリーンで見るべきだろうね。

で、ライブシーンとかBGMで曲が色々流れるんだけど、それ聴いてたらマクロスFのライブにもう一度行きたくなったよ。
この先予定あるのか知らないけど。
らーいおんはつーよいー
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
