HOME   »  2009年10月
Archive | 2009年10月



ねずみ

この前から調子悪かったマウスが完全にぶっ壊れた。
マウスは壊れるし、運営の規制は糞だし、それ街新刊はどこにも売ってないし、監督が続投っぽいし、もう朝の6時だし、くそっ・・・壁殴っちまった・・・イライラするな・・・
どいつもこいつもナメやがって・・・

ちなみに、マウスの感度を表す単位をミッキーと言います。
QMAの○×問題でよく出てきた。

ふくえんさんの10/26の日記。
http://misato.idt.jp/04_DIARY/index.html

その画像。
http://misato.idt.jp/cgi-bin/sfs6_diary/sfs6_diary/678_1.jpg

俺の三角コーナー。
P1170987.jpg

それだけ。
「俺の三角コーナー」とかいうセリフ、もう一生言うことないだろうね。

うんこ

P1060577.jpg

ヤバイヤバイヤバイヤバイ
残り4節で残留圏15位の大宮との勝ち点差が12。
大宮との得失点差が14。
完全に詰まれた。

今シーズンはいくらか補強してスタートして、去年よりはまだ楽に残留できるかと思ったらこれだ。
唯一発足から一部を守り続けてきた名門ってのが誇りだったのに・・・ブワッ
あーあーあー来年の戦力はどうなるんだよクソッ
J2からは桜さんが上がりそうだし、周辺で見に行ける所もなくなるなぁ・・・

がくさい

もうすぐ学祭の季節ですね。
学生たちがワイワイキャッキャと眩しくて直視できない季節ですね。シネバイイノニ。
部活もサークルも入っていなかったから、自分の所の学祭の時は東京に遊びに行ったり、ずっと家で寝てたなぁ・・・
今思えば変なプライド捨ててヲタサークルにでも入っておけば良かったかな。
持ってて得するプライドなんか無いとか誰かが言ってたし。

で、今年の各学祭で行く予定のもの。

11月03日
大阪大学豊中キャンパス
UNISON SQUARE GARDEN

11月07日
天理大学
移動動物園

11月07日
立命館大学びわこ・くさつキャンパス
阿澄佳奈トークイベントin立命館「秋だ! 祭だ! あすみんだ!!」

11月14日
立命館大学衣笠キャンパス
中川翔子

立命のあすみんのトークショーと、天理大学の移動動物園の日が被ってるけど行けるのかな。
移動動物園はペンギンと一緒に写真撮れるらしいんだぜ!胸が熱くなるな。
ペンギンと写真も撮りたいし、あすみんのトークショーもどうしても行きてぇなぁ。畜生。


たぶん行かないけど、他に気になるのは

11月01日
京都産業大学
日笠陽子

11月02日
京都産業大学
THE BACK HORN

11月15日
神戸大学
喜多村英梨


あと、行けないけどコレ↓行きたい。まりほりのコンビとか・・・見に行きたいよおおおおおお。

11月22日
明治大学生田キャンパス
真田アサミ、小林ゆう「アサミ・ゆうの秘密のティータイム」


関東は学祭のイベントだけでもたくさんあっていいなぁ、いいなぁ。
まぁ、あすみんだけで十分満足だけどね。

鯛焼き

P1170899.jpg

たいやきBDと、まりほりDVD買ってきました。
たいやきBDは尼で事前に予約してたんだけど、発売日から3日待っても出荷されず、ゲーマーズ行ったら普通に売ってたので買っちった。
尼より1800円も高かったけど。
ちなみに、まりほりDVDは中古で1400円でした。やっす。

P1170906.jpg

たいやきBDの中身。
特典DVDとかカードとか書き下ろし小説とか豪華すなぁ。

今回は1巻で特典の中身は小梅だけど、選手9人で全6巻。
雪×環、胡蝶×鏡子でまとめられるんだろうなぁ。クソッ。

P1170916.jpg

あと、今日買ってきたマンガをいくつか。
6冊載ってるけど中身は3種類。
限定ブックカバー商法は相変わらず萌え豚狙い撃ちすなぁ。

明日は早起きして朝マックのホットケーキ食べたいけど、今はもう4:20だから確実に無理ダナ。

台風

P1170864.jpg

台風だからコロケ。
6個も買ったら胸焼けして4個も余った。
明日の昼と晩にでも食べようと思いまする。

それにしても台風の風すげぇ。
風が五月蠅くてテレビの音が聞き取れない。
でも窓閉めると暑いから困っタナ。
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
