HOME   »  2009年09月
Archive | 2009年09月



P1170304.jpg P1170732.jpg

タイ(バンコク)に行ってきました。
今回で二度目のバンコク。
前回は15年ぐらい前だから、ほとんど記憶に無いけれど。
ょぅι"ょを買いに行ったんじゃないからね。゚(゚´ω`゚)゚。
で、バンコクですが、素晴らしい街でした。
コメントでゲームセンター名無しさんが書いてくれてるけど、本当にブラブラしてるだけで楽しい街でした。
日本よりも綺麗な中心地とか、小汚いスラムみたいな所とか。
よく分からない細い路地に入っていくときのドキドキ感は異常。
かなり疲れたけど、いい旅でした。
ょぅι"ょやJCは可愛かったし。゚(゚´ω`゚)゚。

P1170288.jpg P1170637.jpg P1170817.jpg
P1170177.jpg P1170825.jpg P1170666.jpg
P1170798.jpg P1170799.jpg P1170496.jpg
P1170553.jpg P1170560.jpg P1170649.jpg
P1170581.jpg P1170613.jpg P1170782.jpg
P1170403.jpg P1170759.jpg P1170771.jpg

どうでもいいけど、この糞ブログが今日で1周年でした。ワハハ

ガーガー

IMG_3661.jpg

今日は中之島へアヒルちゃんを見に行ってきました。
2chの糞コテじゃなくて、水都大阪で展示されてる巨大なアヒルちゃん。

IMG_3730.jpg IMG_3983.jpg IMG_4049.jpg

デカくて超かわいい。
一家に一匹欲しいな!

中之島公園では遠足の小学生たちがキャッキャしてて・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

IMG_3562.jpg

あと、アヒルちゃんの所に行く前に大阪城にも行ってきました。
大阪城はこれで5回目ぐらいかな。
この撮影位置は木と岩の所から鯱が縦に3つ連なって見える位置で何とかって呼ぶんだけど失念しちゃったよ。

明日からタイへ行ってきます。

ぬぅ

P1170080.jpg

ちょっと前の話になるけど、日曜日に神戸ホームズスタジアムへサッカー見に行ってきました。
結果は2-2の引き分け。
全然勝てなくて、やきもきやきもき。
このままじゃヤバイよヤバイよ・・・

残り8節で、浦和、鹿島、川崎、瓦斯、脚戦が残ってて大変なんダナ。
だからこそ、次節の山形に勝って、山形を射程圏内に捕らえたいな!
来月はホームまで応援に行きますです。

胸熱

P1170071.jpg

しゃあああああああああああああああああああああああ
胸が熱くなるな。

シュッ

P1170065.jpg

CM見て気になってたFOG BAR買ってみた。
TENGAって書かれてても違和感の無い外観。



このCM見てると無性にロンドン行きたくなる。
胡蝶ちゃんみたいな子とロンドン行ってネオクラシシズムだの何だのと蘊蓄をひけらかしたいな!

どうでもいいけど、どうでもよくないけど、ここ最近、胡蝶ちゃんが可愛すぎて心臓が張り裂けそうです。
第8話の冒頭でバッタ追いかけてる胡蝶ちゃん見て動悸がしたよ。

これ↓
tyko.jpg

あと、泥棒に追い詰められてる時の胡蝶ちゃんも可愛かったなあああああああああ!
小梅ちゃんは許婚と仲がよろしいようで縁が無いから、これからは胡蝶ちゃん一本で行きたいと思います。

うめ

8月から柄にもなく毎日朝から夜まで忙しかったけど、やっと今日で解放されました。
この前買ったPS3もけいおんBD見ただけで、まったく触れてないんだよね。
でも今日からまたゴミのような生活に戻れます。
ゴミのようじゃなくて、ゴミなんダナ。

そんでもって今日は溜まってたマンガを一気に読みました。

P1170043.jpg

髪がウェーブした、はなまる幼稚園の小梅ちゃんが可愛すぎて失禁した。

P1170058.jpg

山本先生もかわゆすなぁ。

早くアニメのはなまる幼稚園を見たいよおおおおおおおおおおあああああああ。
ちなみに、小梅ちゃんはMAKOで、山本先生は葉月 絵理乃。
山本先生はARIAの灯里ちゃんの人なのね。ふーん。

GKと言えば下川か菊池か

P1170041.jpg

新型のPS3買ってきた。
今日からGKの私デビュー!(相武紗季風)
GKなら下川健一みたいなGKになりたいな。
ジェフの永遠の守護神だぜ。

ソフトも何本か買ってきた。
ソフトは全て非処jy・・・じゃなくて中古で。

ゲームやってみたり、PS3をネットに繋いでみたりしてるけど、最近のゲーム機は凄いね。
7,8年ぐらい前に買ったデカいPS2でひたすらJリーグ版のウイイレばかりやってたから機能多すぎて意味ワカンネ。
おかげで、ゲーム内の俺たちジェフ!は凄まじく強くなったよ。
FWにトーレスがいるよ(´Д`;)
PS3でJリーグ版のウイイレ出ないかな。出たら1万でも買うのに。

今から念願のけいおんBDを見るぜ。ヒャッハー

板東英二

P1170029.jpg

えみりんの新しいアルバムと、けいおんのバンドやろーよ!!買ってきたよん。

P1170032.jpg

誰だよこの天使。
曲はまだ聴いてないんだぜ。

けいおんのバンドやろーよ!!はOPとEDの5人Ver.が収録されてるからそれ欲しさに買ったんだけど、スコアとセットになってるから4500円。
2曲のために4500円はねぇよ。
凄い商売しやがるぜ(`・ω・´;)

で、5人Ver.だけど、5人で歌ってるのかと思ったら伴奏にギターが増えて、間奏のとこのメンバー紹介で梓が増えてるだけでワロタ。
まぁよく考えたらそうだよな・・・
どうすんだよこのスコア・・・
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
